こんばんは☆

 

今朝の明晰夢でなのですが、

下の絵のようなものを

説明されました。

 

「今の地球の世界」が、

こういった、切り取ったような、

地形の断面図で、

表現されていたのですけども、

 

「土台」の四隅の一部が

致命的に欠けていて、

 

それゆえに、

揺れてしまう

 

のだそうです。

 

欠けてしまう原因は、

うーん、

「地球が整っていない」

かららしいんですよね。

 

整えない理由は、

古今東西、地球の歴史で

積み重なってきてしまっている

負の念によるもの

のようでして、

 

それが「地」の欠けを

生んでしまうようで、

 

今のところ、

どうしようもない

みたいでした。

 

でも、揺れまくると

整うのかも

しれません。

 

例えると、

パウンドケーキをオーブンで焼くまえに、

トントンっと、型を下にたたきつけて、

タネから空気を抜くのですが、

それに似ていますね。

 

-----

 

これを教えてくれたのは、

私の知り合いの、陽気な宇宙人男性でして、

 

この世の私としては、

全然知らない人なのですが、

 

アストラル界の私は知ってる人

なんですよね~。

そういうもんですね。

 

やたら陽気な感じで、

こういった状況を

どうしたもんかね~!

と伝えてきていましたyo!

 

今まであまり地球に来てなかった

宇宙人のようなので、

陽気ながらも、この状況に、

驚いていたのかもしれませんね。

 

前回の記事のドレッドのことといい、

なぜかこういった天変地異系の

話をキャッチするのですよ。

備えておくに越したことはなさそうですね。

 

おわり☆

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu