こんばんは♪

 

今日は印象的な明晰夢を見たのですよ。

 

私は白色~少し青っぽい空間にいて、

最初はかたわらにいた犬を、

なでまくっていました。

 

ずーっとずーっと、

その犬をなでていて、

かわいがっていたら、

 

その犬から声がし始めたのです。

 

-----

 

その犬は、

 

犬の姿なのだけど、

宇宙人男性の姿でも認識できるのです。

 

宇宙服を着ていて、

白っぽい髪の毛で、

シルエットだけで顔かたちは

よくわからなかったけど、

ヒューマノイドタイプみたいでした。

 

あと、真面目な感じでしたね。

 

犬の姿を通して、

私に会いにきたらしいのですよ。

 

なぜ犬の姿なのかというと、

 

この地球に居る、今の私の、

愛の感覚を、知りたかった?ゆえに、

 

犬の姿で現れていたらしいのです。

 

-----

 

そしてその男性は、

 

古くて分厚い本を開いて(表示させて)

 

これからの私の未来の予定

見せてきました。

 

未来の予定といっても、

宇宙編でした。

 

 

ばばーっと沢山見せてきてくれてたのですが、

「あ!これは見せられても、覚えていられないやつだな」

と思ったので、要点だけ見るようにしました。

 

そうしたら、

 

この宇宙人男性と私は、

過去の宇宙で知り合いだったようで、

 

その時には、

私:10万年

この男性:27万年

 

の寿命だったらしいんですよ。

 

なに?!その単位www

と驚きましたがね~。

 

さらに、

これから未来の宇宙でも、

カシオペア座方面の星で

再び出会うことになっているのだそうな。

 

へぇぇ~

っとなりました。

これを伝えたかったらしいのです。

しかし特にロマンス的なものは

感じませんでしたがね。

 

それにしても

私の寿命がこの男性の半分以下って

どういうこっちゃ?!

とも思いましたがねぇ。

 

しかし、長すぎて、10でも27でも

もはやどうでもいいのかもしれません。

 

-----

 

それに比べて今の地球人の寿命って

短すぎですよね。

瞬く間に終わる感じですね。

 

日本人の平均寿命は

女性は87歳なのですって。

 

私がそのぐらいまで生きるとして、

あと37年なわけですよ。

 

こっちの私たちからしたら、

まだまだありますが、

 

寿命がXX万年のカシオペア方面の星の宇宙人からしたら、

それこそ、すぐなのでしょうから、

それもあって、見に来てくれたのでしょうかねぇ。

 

前から宇宙人に人気なんですよね>私。←なんなんだw

 

宇宙人からしたら短い寿命の私達ですが、

せめて面白おかしくやってゆかねばですね☆

 

地球体験があと少しだからがんばってねという

意味でもあるのかもしれません。

 

おわり☆

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu