こんばんは~!

なんだか明日は10度以上寒くなるらしいっすね。

確かに今日は、もはや暑かった。

寒暖差にお気をつけくださいね。

 

そして今日の話なのですが、

 

宇宙へ帰る魂の為の、養成所が「復活していた」

というのを毎度の明晰夢で見た話になります。

 

----

 

明晰夢の中で、

縦長の建物の中におりました。

 

なんというか、

ちょっと広めの集会場みたいな、

がらんとしたところでした。

 

そこに、私と、宇宙の仲間たちと、

その建物の管理者の男性がおりました。

 

男性は初老で落ち着いた人物で、

「私で管理は二代目になるのです」

と言ってました。

 

地球の輪廻転生では、

キリスト教系の牧師を

やってたことが多い男性

らしいです。

 

変なところはなくて、

いい人そうでした。

 

一代目のビジョンもチラリと見えたのですが、

この二代目の男性よりかは、

やんちゃな感じの人でした。

 

-----

 

ここは、かつては、

宇宙へ帰るための魂が、

その準備をするために、

 

自分の魂を「孵化」させるための

場所であったらしいのです。

 

普通に地球の輪廻転生を繰り返していると、

魂が傷ついてしまってるものらしいんですね。

 

なので、それを癒して、治して、

宇宙に帰るバージョンに魂を対応させることが、

この魂を孵化させることなのだって。

 

 

このシステムと養成所は

かなり昔は

あったらしいのだけど、

 

地球の波動があまりにも落ちすぎて、

この養成所はほぼ閉鎖になってたらしいんです。

 

かなり小規模にはやってたらしいんですけどね。

 

それで一代目が引退して、

二代目になり、

 

今のこの時期に、

本格的に、復活する

とのことでした。

 

へぇぇーっとなりましたよ。

 

-----

 

それでその地球の輪廻転生で傷ついてしまっている魂っていうのは、

最初は卵の状態で、癒すというか、治すらしいんですね。

 

でも今までは

地球の波動が落ちすぎてたので、

治しきれない状態になってたらしいのです。

 

そんな波動が落ちすぎていた

地球の魂たちは、最初は、

灰色の結晶みたいなのが

空中に舞っている感じで

見えました。

この状態だと宇宙に帰れないので、

宇宙から地球に来た魂たちが、

「ピンクの魂の要素」

その灰色の魂たちに合流させていたのですよ。

 

合流させていたっていうイメージだったのですけども、

エネルギー要素を投入したのかなと思います。

 

ピンクの要素っていうのは、

元々宇宙から地球に来る前には持っていた、

軽やかな宇宙の愛のエネルギーという感じでした。

 

そうしたら、それが定着して

うまくいったらしくて、

 

この施設で卵を孵化させる(魂を治す)ことが

再びできるようになったとのことでした。

 

これまた、へぇぇーっと思いましたよ。

 

-----

 

そしてこの建物の中には、

魂が卵で存在していて、

 

今回は、どんどん孵化することができて、

 

色々な種類の小鳥(魂たち)が殻から出てきてて、

飛ぶことができる魂もいれば、

まだちょっと、傷が残ってる感じで、

飛ぶのに不安定な魂もおりましたよ。

これから調整してゆくみたいです。

 

・・・というのを見たので、

忘れないようにスマホにメモしておいたわけですよ。

 

-----

 

この養成所が今後もっとよく機能するようになれば、

宇宙に帰れる魂が増えてゆくと思うので、

よいことなのでしょうけども、

 

前から思うのは、

私はたびたび、こういった宇宙へ帰る話を

書いてるのですけども、

 

なぜこんなにも、今の時期に、

宇宙へ帰る指導やら情報が

入ってくるのかという意味を考えると、

ちょっとドキドキしてしまいますねw

 

やはり何かイベントが起こるのでしょうかねぇ。

 

おわり☆