こんばんは♪

 

今日は仕事から帰ってきてから、

ぼーっとしていたら、

入って来た非物質の情報になります。

 

-----

 

5次元化の波(白)が、

今のこの黒い世界に

押し寄せてきているのですが、

 

それがある時を迎えたら、

 

 

閃光のような出来事があり、

黒と白のマーブルが

統合に向かうのだそうです。

 

その閃光のような出来事っていうのは、

それはこの世的に

嬉しいことなのか、

悲しいことなのか、

 

どちらかわからないし、

どちらでもあるのかもしれませんが、

 

そのときに、

人のハートは

臨界点を越えたように、

活性化して

 

歓喜が身体を包み、

光の世界に入って行く。

(身体がずっとゾーン状態に入るイメージ)

 

それが実現できれば、

それは肉体を伴ったアセンション

になるだろう。

 

というものでした。

 

-----

 

その閃光のような出来事なのですが、

それは何なのかは、はっきりとはわからないのだけど、

 

予想としましては、

天変地異なのかなぁと思います。

 

それをきっかけに、

何かしらの社会現象が起きて、

多くの人の

ハートのチャクラがものすごく開く

ことになる?

 

その結果

肉体を持ってアセンション

することができる。

 

のかもしれません。

 

うまくいけばなのでしょうけどね。

 

ハートのチャクラが開いている人は多いものですが、

その状態よりも、さらに倍増した感覚になるようです。

 

その前段階として、

やはり常に愛や感動、感謝の感覚にフォーカスして、

それと同時に自分の毒出しをしておくのが、

良いのかと思います。

 

-----

 

しかしそのうまくいく確率が、

今のところ少ないようなので、

 

多くの人は肉体を失ったあとに、

魂が彷徨わないように、

 

宇宙へ帰る準備を

多くの宇宙の存在や、霊人たちが始めてる

ってことなのかなぁと思います。

 

上手くいく確率もまた、

私達の意識次第であるのでしょうね。

まだまだがんばろー!

 

-----

 

小笠原諸島の、硫黄島(いおうとう)

ってあるじゃないですか。

https://www.bosai.yomiuri.co.jp/feature/12175

噴火して新たな島が出てきてるところです。

 

これはもう5次元化してきている

合図だと思うのですね。

 

なので、閃光のような出来事っていうのは、

そう遠い未来では

ないのかと思います。

 

 

また、鹿児島にも硫黄島(いおうじま)

あるのですね。

読み方が違うらしいです。

 

どちらもエネルギーすごいですね。

 

鹿児島の硫黄島の火山もまた、

霊的にとても意味があるところのようで、

 

火口から入ってゆくと、

地球の地下世界に行けるのを

むかーし、夢でみたことが

あるかと思います。

 

地下世界もたくさんあります。

 

-----

 

地球は準備を始めていて、

もはやどうなっても、

いい意味でしょうがないんですがね。

 

なんだかそういうことか、

と自分的に思ったので、

書いてみました。

 

この閃光のような瞬間に

立ち合いたいから、

今生まれてきてる人は

とても多いのでしょうね。

 

それを忘れてしまってる人も

多いのでしょうけどね。

 

おわり☆彡

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu