こんばんは☆

前回の記事の続きでもあるのですがね。

 

前回の記事↓

 

肉体を伴ったアセンションの可能性について書いていたのですが、

これから未来に、

閃光のような出来事があって、

それがうまくいけば、

 

肉体ごとアセンションに

なるのではないかという話を

書いておりましたが、

 

その「閃光」というのは、

こういうことなんですよ~

というのを説明された体験を

昨夜したのですよ!

 

結構な衝撃的な体験でした。

まだちゃんと咀嚼できてない話でもあります。

 

-----

 

寝始めたら、毎度の明晰夢なのですが、

もう亡くなっている叔母が出てきて、

その叔母の息子さん(息子は生きてる)も

出てきてたのです。

要するに私のいとこですがね。

 

叔母は某有名宗教に入っていたのですけども、

そのいとこ(彼は入ってない)が、

現実ではありえないのですが、

政治家になっていて、政治家として、

その宗教を責めまくっていたのです。

 

叔母は、愛する息子に

世間と一丸となって

自分の宗教を責められまくったので、

 

悲しさのあまりに、小さくなって、

なんだか30センチぐらいになってまして、

そこはやはり明晰夢での話なのですがね。

 

それで、

台所の排水溝に流される寸前になっていました。

 

排水溝に吸い込まれてしまうと、

魂の死?

を迎えるらしいんですね。

 

-----

 

私はそれを見ていて、

魂の死は迎えてはならないと思ったのです。

 

そこでどうすればいのか・・・と思いまして、

私がその叔母の娘に扮して(娘もいる)

こう伝えたのです。

 

「私は宗教は嫌いです」

「でもあなたを愛しています!」

「こっちに戻って来て!」

 

というのを、

10回ぐらい繰り返して伝えたのです。

 

もう本当に叔母は排水溝に流される寸前だったので、

私も必死に伝えていました。

 

-----

 

そうしたら、リアルの私が寝ている

上のほうが、

 

ものすごく発光しまして、

まさに閃光が来たのです!

 

で、叔母が「ありがとう!!」

と言って、

去ってゆきました。

 

その時の光の強さで、

私のリアルの身体も、

その圧力で、ちょっと浮いた感じに

なったのですよ。

 

それほどのすごい衝撃だったのです。

 

私は、

「こ、これが、肉体を伴ってアセンションするエネルギーなのだな」

と理解したのです。

 

この閃光のエネルギーの持続性がもっと出ると

肉体を伴ってゆくようでしたよ。

 

-----

 

私はこの叔母がすごく苦手だったのです。

宗教を勧めてきたりしてましたのでね。

 

でも今回の私のこの行動(愛していますと伝えたこと)が

「許す」行動になったらしくて、

 

こういった、「許す」を発動させると、

肉体が閃光に包まれて、

肉体ごとアセンションに繋がってゆく

ということを、説明されたようです。

 

でも、本当に心の底から許してるわけでもないですし、

愛しています!と伝えたのだって、

応急処置みたいなもんだったわけなのです。

 

でもそれでよいみたいなのですよ。

エネルギーを伝えてゆくというのが

できればいいようです。

 

-----

 

まとめますと、

前回の記事で書いていた、

 

閃光のような出来事があり、

黒と白のマーブルが

統合に向かう

 

というのは、

 

その閃光は

「許し」によって、

発動するようなのです。

 

古今東西、世界中で、

争いは尽きないし、

憎しみあってきているわけですが、

 

何か予想できないようなことが起こって、

 

争いよりも、許しあって

生きてくしかないという状況に

なるのかもしれません。

 

その意識に目覚める方向に行けると

肉体ごとアセンション&新生地球ルートなのでしょうね。

 

これは本当に成し遂げることができるのでしょうかね・・。

ホント、難しい感じがします。

 

-----

 

私も自分がまさか

許しについて書くとは

思ってなかったのです。

 

私自身は許しとか、普段思ってないですし、

そこからはほど遠い人間なのだと思います。

 

でも、愛エネと同じで、

「許し」も、エネルギーツールとして

使ってゆくといいのかと思います。

 

絶対に何もかも許さないといけないとか

そういうわけではないですし、

そういうのは無理だと思うんですね。

人間ですからね。

 

なのだけど、

許しのエネルギーを

愛エネと同じく、

送ったり、使ってゆけると、

 

まずは個人レベルで閃光現象が起こってゆき、

それが拡がってゆければ、

地球もよくなってゆくのでしょうね。

 

許しエネは、

ダメなものはダメだと伝えつつも、

「愛」+「受け入れる(認める)」

という内容ではありますね。

表現が難しいですがね。

 

-----

 

魂の死っていうのは、

消滅を意味してるのですが、

 

ディセンションしまくると、

消滅になるようなのです。

 

それはあってはならないと

私は思っていたのです。

 

ということは、

それをなるべく防ぎたいから、

地球に来て活動している面も

あるのかもしれませんね。

 

 

私自身この記事を書いていて、

許すってまだまだ馴染めない

エネルギーなもので、

これから研究してゆきますわ。

 

おわり☆

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu