こんばんは☆

最近、私にしては眠りが深いようなのです。

そうすると、寝ていて、霊界で体験していたことを忘れてしまうのですが、

今日は、昼間少し眠くなってたときに、ちょっと思い出しました。

 

以前から、霊界(4次元)に在る神社を訪ねていることが

多々あったのですが、

 

今回もどこかの神社を訪ねていたのですけども、

 

神社というのは、

①元々、パワースポットが神社になってる場合

②何か禍々しいものを封印してる場合

③何か古代の政府の都合の悪い、封じたい存在を封印している場合

があるようです。

 

そして今回の場合は、①の元々パワースポットだった場所だった神社のようなのです。

エネルギーが良いので、宇宙の高次の存在が降りて来るところであり、

また、地球人を終える人が、宇宙に帰る道でもあったようなのです。

 

だけども、今現在、その神社は、

人間の願い事の黒い欲のすごさにより、

エネルギーは低くなっていて、

 

その低さによって、

禍々しい霊の住処になっていて、

 

更に長年、メンテナンスされてないので、

本来ピーンと伸びているはずの霊道が、

ぐしゃぐしゃの道になっていたようでした。

 

 

こんな感じです。もはや「通ってない」のです。

枯れてしまっているのです。

 

それを修復するために、

私は自分の霊的な仲間と、この神社に行って、

禍々しい霊を追っ払って、

道を直してたのですよ。

 

それを一瞬走馬灯のように思い出したのです。

 

-----

 

私は前からこういった
禍々しい神社をよくしようとしている
明晰夢をよく見ていて、

それがなぜなのかな?と思うのですが、

 

予想①

これはやはり今の世の中が、これから大変化をして、

それなりに天変地異が起こって、

その時にこの霊道が使えないと困るからなのか?

 

予想②

寝ている間に、この霊道を使って、

宇宙の自分の縁のある星へ帰って、戻ってくると、

霊的に目覚めるのが加速するからなのか?

 

目が覚めてから、星での体験を覚えてないとしても、

潜在意識にはインプットされるはずなので、

やはり目覚めるのが加速するのかなと思います。

 

予想③

予想①+②なのかもしれませんね。

どっちもあるのかもしれません。

 

-----

 

いやはや、予想②で使われることが多いだけだといいですね(;'∀')

 

予想②の寝てる魔に宇宙体験をしている人は、

今の時点でも沢山いるのでしょうけども、

こういう、宇宙に繋がる霊道が復活すると、

より一層宇宙の星に帰る体験ができる人が増えるので、

 

そうすると、地球人のDNAに染み込んでいる

奴隷体質も抜けるのが早くなるかもしれませんね~。

 

-----

 

そして、この霊道を使って、

宇宙の星に帰りたい場合は、

どうしたらいいのか?

というところなのですがね。

 

やはり宇宙の高次の星というのは、

この宇宙が愛が根本なので、

 

自分の中に愛や感動、感謝の感覚を持っていると、

自然と高波動になりますので、行きやすいですし、

必要があれば、この霊道が使えると思うのですね。

 

必要があればと書きましたが、

まだその必要がない段階だと、

使えないとは思います。

 

人生設計を誰でも自ら立ててきているものなので、

その中でまだ必要がない場合があるということです。

 

または、あまりにもマイナス波動だと、

使えないというのはあるのかと。

 

でもそのマイナス波動も経験したいからしてる

というのはあるでしょうし、

そのマイナス波動を手放す経験をしに来ているかも

しれないのですよね。

 

なのでそういう人もまだその必要がない段階と言えるのかと思います。

 

でも多くの地球人に使ってほしいから、

道を修復してるようなので、

 

例えば、巷の人たちが

宇宙の夢をよく見るようになったんだよね~

ということになったとしたら、

寝てる間にこの道を使って、

還っているのかなと思います。

 

多くの人が宇宙の星に帰って、

宇宙エネルギーを取り戻して、

今の人生も宇宙リズムでノリノリで楽しくゆけるといいですよね♪

 

おわり☆

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。