こんにちホケミ☆アケミ

とはいえホットケーキミックスは最近使ってないですわ。

 

それで、昨日、最近の小池百合子学歴詐称のニュースをみて、

百合子は一体どうなってゆくんだ~?!

と思ったのですよ。

 

っていうか、

大学とか学歴とか、

どうでもいいじゃん?!

要するに今どうなのか?

じゃないですか。

その辺も含めてなんだか気になりまして、

そのあたりを見てみました。

 

-----

 

そうしたら、まず、

こんな感じで見えたのです。

 

 

緑のまだらのやばい宇宙人(攻撃力があるネガ宇宙人)

に取りつかれて、乗っ取られてて、

溶けかかっている感じでした。

自らこのネガ宇宙人を呼び寄せる思考、念を持っていたようです。

 

この溶けかかっている感じからして、

今後は、学歴詐称疑惑もさすがにヤバい展開を見せるのかも・・・

というよりか、もう既にヤバい状況ですがね。

 

さらに緑色にみえたので、そこに噴きましたw

(緑のたぬき)

 

-----

 

さらに入って来たのは、

こんな姿の百合子さんの宇宙的な姿でした。

 

 

なんだか爬虫類か魚類系の宇宙人で、

メデゥーサのような頭に、

性別なさそうな体つきで、

身体はグレー色な感じでした。

 

服さえも着ていないのですよ。

まー、確かに水中では服はいらないわけですが。

 

それで顔つきはなんだかいつも不満気で

ふてくされている感じなのですね。

 

そして入って来た情報は、

 

宇宙時代の彼女は、

何も持っていなかった。

 

物も服もない、

地位も名誉も学歴もない、

性別さえない。

家族もいない。

※変わり者で偏屈だったから、元はいたかもしれませんが、いなくなったようです。

 

全てを持っていないと「思っていた。」

それゆえに、何もかも欲しいと思って、地球へ来た。

 

とのことで、

 

種別的には、シリウスβのネガティブ宇宙人みたいです。

 

元々ネガティブ宇宙人で、地球へ来て、

さらにやばい宇宙人に取りつかれているという状態

のようです。

 

-----

 

そんなこんなで、

宇宙時代に拗らせて発生させてしまった、

「何もかも欲しい」

という強欲さが根底にあるみたいです。

 

何か宇宙時代にあって、

「自分は何もかも持っていない」

または、

「自分は何もかも、持ってはいけない」

となっていたようで、

 

その反動で、

地球という、物質社会に来て、

何もかも得る!

という方向に行ってて、

 

その強欲、エゴを利用してやろ~!

というネガ宇宙人にも憑かれているという、

なんともまぁな展開になっているようです。

 

-----

 

だけども、

「自分は何も持っていない」

って宇宙時代に思ってたみたいだけど、

 

少なくとも健康そうだったから、

健康な体は持ってたわけですし、

 

偏屈そうだったから周囲に人はいなかったみたいだけど、

そんなの、自分次第なわけじゃないですか。

 

だから、本当は何もかも持っているんですよ。

持っている、持っていないの「差」は、

幻想みたいなもんですね。

 

あと、政治家になるにあたって、

元々頭は良く、能力はあったようなので、

良い方向に行っているときには、

霊的なサポートもあったみたいですが、

もはやそれもないらしいです。

 

ネガティブ宇宙人のほうが

ネガティブな政治界を渡りやすかった

というのもあるみたいですがね。

 

ここで魂を入れ替えるぐらいな、

心境の変化と、対処ができれば、

宇宙時代からの負のカルマの連鎖はとかれるのかもしれませんね。

 

 

おわり☆