こんばんホケミホットケーキ

 

今日は関東で地震があったのですよ。

うちは震度3でした。

夜8:40に地震があったようなのですが、

この時間になんと私は寝ていて、

地震で目が覚めたのですよ。

 

何で寝ていたかというと、寒いから一回撤去した電気式毛布をまた設置したのです。それで寒いときに暖かいのは幸せだなぁ~と思ってたら、いつのまにか寝てましたw

ちなみに明日は11度上がるらしいですがねネガティブ

 

それで地震には慣れているので

それほどの揺れではないなと思いつつ、

また寝ていたのですわ。

 

そうしたら、波のように、

多くの人の黒い念がうわーっと感じられたのです。

 

黒い念と書いたのですが、

恐怖の念なんですけどね。

 

黒い念の中に、沢山の人の顔がありました(;'∀')

主にご老人男性の顔や、あとは女性が多かったかなぁ。

 

-----

 

そのあとに視えたのは、

 

太って目がイッちゃってる、外科医のおっさん

のビジョンなのです。脂ぎって太ってました。

 

それが何かを象徴してるらしいのです。

 

かなり昔のドラマなのですが、

「少女に何が起こったか」(小泉今日子主演)で、

『薄汚いシンデレラ!』とののしっていた、

悪役を演じていた長門裕之さんにも似てる感じでした。

これですな。

昔のドラマってなんだか妙におもしろかったですよね。

 

この長門さん風味で、

目がイッちゃってる

外科医のおっさんでした。

 

-----

 

それでこれが何を意味してるのかを探るべく、

愛エネを照射してみたんですね。

 

そしたらかなり手ごわくて、ニヤリとされるばかりで

効き目が薄かったのですが、

わかったことは、この外科医のおっさんは、

地球という肉体をクレイジーに切り刻む人類(=外科医)
を象徴しているらしいです。

 

なんと!と思いましたよ。

でもそれはそうですよね。

そういうことを残念ながらしてしまってるわけです。

自分たちの利益のために、必要以上に、奪い、破壊し続けてるわけですから。

 

さらに伝わってきたのは、

今地上にいる人間たちは、

地球、自然と調和、共存してないので

地球は自浄作用で揺れるしかないのだ

ということなのですよ。

 

でも地震がある地域の人が特に黒いというわけではなく、

地震が起こりやすい地域がやはり揺れるらしいです。

それは地層とかの関係みたいです。

 

-----

 

日本が全体的に揺れてきてるじゃないですか。

ここで、地球を切り刻んでいることを自覚して、

地球、自然と調和、共存してゆく方向にシフトしなければ!

と気づくことが大事なようです。

 

気づく人が増えると

大難は小難ルートになるようですがね。

今のところ気づいてない人が多いので、

揺れるのでしょうね。

 

また、そこに気づかせないように、マインドコントロールをしてきている、支配者勢力っていうのもいますしね。

その罠もあるにはあるので、世論やニュースなどに翻弄されないように自分をしっかり持つことが大事なのでしょうね。

 

結局は、地球、自然と調和、共存する波動を持っている人が、

小難になるのでしょうね。

 

ただ、地球に来て「大難を経験してみたい」という魂も

割といるものなので、そういう人は

大難ルートに突っ込んでいくのでしょう。

 

宇宙の平和な星だと大難は

経験できないものであるからのようですよ。

 

まとめますと、

地球を切り刻むクレイジーな外科医は、

地球から搾取するのが当たり前と思っている人類なのです。

 

なので、そこの意識を改めていかないと、

カウントダウンは始まってるようなので、

間に合うのかなぁ?とも思いますが、

なるようにしかならないのでしょうね。

 

自分自身の意識を、地球や自然と、調和、共存の方向に

せめてしておかないとですね。

 

(追記)

最後にそういえば入って来た情報を書き忘れていたのですが、

「でもなんだかんだ言って、地球も中森明菜のように復活してくるから」

ということでした。

何とここで中森明菜!!と思いましたよ。

 

でも例えがわかりやすいところもありますよね。

金屏風事件以降、ジャニ圧力で出てこれなくて

最近また動画で出てきてくれて、

歌をジャズ風にアレンジしていて、味わい深くて素敵です。

 

なんと明菜ちゃんオチでしたw

 

おわり☆

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。