こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

今日は遠近両用コンタクト(1dayタイプ)を買うために、眼科行ってからそのコンタクトを装着してみたのですが、な、なんと、手元が見えるやん!!

何て便利なんだと驚愕しましたわ。しかも値段が高いのかと思ったらそれほどではなかったです。プロクリアワンデー マルチフォーカルというのを買いましたよ。

今ネットで見たら、ネットのほうが安いからこれまた驚いたわネガティブ

 

帰り道、道行く人に心の中で「私、手元がよく見えるようになったんですよ!」と話かけてましたww

 

-----

 

それでですね、昨夜の明晰夢なのですが、

今も昔も、私は地球で戦ってきたという話を知らされましたよ。

 

最初、アメリカの西部劇みたいな時代にいるんです。

この時代は、地球の歴史の中で「問題」になっているところなのですって。

意外ですよね~。私も意外だな!と思いました。

 

それはなぜかというと、

「これからアメリカが発展しようという時」

だったかららしいんですね。

 

「始まる前」に、ネガ宇宙人由来の支配者霊団が、入り込んできていたようなのです。「闇の仕掛け」を施そうとしていたようです。

 

これはリアルに肉体を持って体験していたことというよりかは、

霊体で活動していた記録みたいなのですが、

 

私は仲間達とこの時代にも、ネガ霊団と戦っておりまして、

アジトとなっている、2階建ての家に7~8人でいるのですが、

その家自体もちょっと不思議で、屋上から飛べたり、扉が居空間に繋がってたりしてたのですよ。

 

私達は肉体が無い存在なのですが、

この時代にアメリカで生きている、

ネガ霊に憑依されている人達に対して、

浄化をしていたみたいでした。

 

浄化をすると、猛烈怒ってくるんですよ(笑)

 

親玉のネガ宇宙人やら、手下のアメリカ人やらが、

猛烈怒りまして、浄化&逃げるを繰り返していました。

 

それで、西部開拓時代は1865年かららしいんですが、

大体そのぐらいの時に、私と仲間はこの地で、仕事をしていた

とのことだったのです。

 

へーっとなりました。

 

これまた昔のドラマの「大草原の小さな家」風の、

馬車とか道でしたよ。

お父さん役のマイケル・ランドンが素敵でしたな。

 

こういう感じの時代と場所でした。

 

-----

 

そしてこの浄化活動をネガ霊団に対してやり続けた結果、

アジトが発見されてしまって、

二手に分かれて逃げることにしたのです。

 

あまり戦闘能力が高くない仲間たちは、

先に異空間の扉から逃がしてて、

 

私ともう一人の男性は、

家の屋上から逃げることにしたのです。

囮でもあるわけです。

 

その時に、屋上なので、どう逃げたか?というと、

まぁ霊体なので、羽根を出現させて、

飛んで逃げてましたw

 

「羽根って出そうと思えば出せるものなんだねぇ」

と思いましたわ。

ちゃんと逃げられましたよ。

 

-----

 

そして西部開拓時代が終わったあと、

おそらく1900年ぐらいだと思うのですが、

再びこのアジトに、私と仲間達が戻ってきていたのですよ。

 

35年後ぐらいに戻って来たわけです。

 

で、当時、ネガ宇宙霊に憑依されていたアメリカ人たちは、

大体亡くなっていたんですね。

それほど寿命も長くなかった時代だったようです。

 

ワルの大半はこの世を去っていたのですよ。

 

もし開拓時代の最初に、浄化の仕事をしなかったら、

ほら、バチカンやイギリス王室などの、

ものすごく真っ黒なヨーロッパの闇というか、

毒ってあるじゃないですか。

 

それにアメリカもやられまくるところだったらしいのですが、

その最悪のシナリオは回避できたらしいのですね。

 

ものすごく真っ黒なアメリカ合衆国が誕生してしまうと、

地球の歴史がやばくなってしまうゆえに

この仕事をしていたようでした。

 

・・・というか、実際にそういった世界線もあって、

修正しにきていたのかもしれません。

 

-----

 

それで、そのアジトに仲間と入っていったら、

その土地の霊たちが集まってきていて、

悪い霊じゃないのですがね、

少し前に生きていた普通の人間の霊です。

 

その霊たちが事情を知ってるらしくて

「も、戻ってきたよ!」と驚いていました。

 

戻ってきて、また、一仕事やることになってたようなのです。

 

その時に、

「あなたと仲間たちは、今も昔も、こうして、ネガ宇宙人霊の問題と戦ってきたのですよ」

と説明が入ったのですよ!

 

そういう説明の夢だったのか~!

と驚きました。そこで目が覚めました。

 

-----

 

とはいえ、今のアメリカはそんなにいい状態ではないと思うのですが、

もっとやばい世界線があってそれは回避してるらしいのですがね。

実際どうなるのでしょうかねぇ。

 

そして私自身としては、いつの時代も、地球でそういうことをしていたのか~!

と思いましたし、それならば、そりゃー、狙われるだろうねぇと思いました。

 

向こうにしたら嫌な存在なので狙われるところはありますが、でも隠れるのも逃げるのも得意だから大丈夫みたいですけどね。

 

いつの時代もこうして宇宙ネガ霊と戦ってきたらしい私なのですが、

それが自分が地球に居る意味なんだろうなと感じました。

とても自分らしいなぁと思った次第です。

 

そういう宇宙ネガ霊と戦う(といっても浄化して逃げるのですがね)

ことを考えると、自分の中の何かが光る感じなのですよ。

 

考えてみると、それがブログを書く原動力にも

なってるわけです。

 

でも私だけじゃないですよね~。

ブログを見てくれてる人たちも、

同じタイプの人が多いと思います。

 

なんなら、仲間なんじゃないかなと思いますし、

同じグループではないけど、同じような仕事を

している人は多いのかと思いますよ。

 

何よりの強い武器になるのは、

毎度の愛エネなのですよ。

自分の中の愛や感謝、感動の感覚にフォーカスして

それを育てるといいでしょう。

 

そうすると確固たる自分の強い光

感じられるようになりますのでね。

 

そうやって自分の光を放てる人が増えるのが、

地球のアセンションでもありますね。

 

おわり☆彡

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。