こんばんホケミ♪ホットケーキ

さっき動画でホットケーキを型に入れて

トースターで焼けば「分厚いホットケーキ」ができるぞよ

というのがありましたよ。

見るとやってみたくなりますよねホットケーキ

 

-----

 

そして今日の話なのですが、

今朝起きる間際にキャッチしたものなのですがね。

私はこれを一度忘れてしまったのですw

 

何か忘れてしまったような・・・と思っていたのですよ。

 

それでさっきちょっと眠くなってたら思い出しました!

ヨカッタよ!

 

-----

 

それでその話というのが、

前回の記事にも関係することなのですが、

「昔も今も、ネガ宇宙人霊と戦ってきた」

という話を書いていたのですがね。

 

それの解釈がちょっと違ってたというか、

もっと違った現代版の意味があるので、

それを説明された話になります。

 

まず、白い空間で、

こんな感じの「神っぽいご老人」がいるのですよ。

これはAIでうまくつくれましたわ。

こんなに筋肉はないけど、こんな感じの存在でした。

 

ぱっと見感じたのは、創造主の魂のかけら

って感じですかね。

 

それでその存在伝えてきたのは、

 

今この地球で、4次元以降の話を伝えるのは、とてもむずかしく、

罠も多いものなので、あなたがそれを伝え続けてることこそが、

現代でネガ宇宙人霊と戦うということなのだ。

それができるというのは稀なことなのだ。

2~3段階特進(?)になるぐらいすごいことなのだ。

 

というようなことを伝えてきていました。

伝え続けることで、支配、洗脳から溶けるエネルギーが拡がるらしいんですね。

 

確かに宇宙視点だと、既存の外側の神に頼るシステムって

は??なにそれ?

っていう感じですよ。

 

また、

その段階ってなんなのさ?と思いましたが、

 

例えば犬が人間になれるぐらいの特進なのだそうです。

 

へぇぇ!っとなりました。

でも加えてこのご老人が言ってたのは、

「でも犬が人間になる前には、一回黄色(?)にならないとなのだけど・・・」

とのことで、

 

黄色?!

となりましたけども、

 

一回黄色い光に戻ってから、

ちょっと再構成して、人間の魂に組み直す?

みたいな感じなのかもしれません。

 

でも元々宇宙人をしていた犬猫も地球に来ているので、

それは例外ということになるのでしょう。

 

-----

 

そのあたりで目が覚めて、

絶対忘れないと思ってたけど、

すっかり忘れて、その後思い出した次第です。

メモしとかないとですね。

 

それで特進か~とも思うんですが、

それはあまり興味がないんですけどね。

 

この存在を信じてるとかはナイのです。

でも情報のいい所は、イイという感じです。

いいとこどりですね。

向こうもやたら信じられたくもないでしょうし、

ちょっと疑ってくる人間のほうが逆に安全と思うのではないかと。

 

なので100%信じてるわけではないのですが、
創造主視点では褒められた感じになりましたよ。

 

確かに、今は割と私のブログは受け入れられておりますが、

スピに理解の無い、世間一般の人からの視点からだと、

危ない、怪しい人に分類されるのでしょうからねぇ。ネガティブ

 

その辺も今までの人生経験からわかっているので、

例えば美容院などで自分の話をするときに、

「デザインの仕事してまーす。」

って言いますからね。

まぁこれも嘘ではないわけですし、

穏便に済ます社会的な知恵であるわけです。

 

なので、まだまだ世間一般的には、

4次元以降のことって、マイナーですし、

受け入れてる人でも、

どこで願えば一番願いが叶うか?とか、

ご利益優先みたいな感じですよね。

 

そのへんは、自分を良くしたいのなら、

自分の内側を良くする、浄化する

しかないと思いますよ。

 

そういう世の中なので、

たしかに、難しいことではあるのでしょうね。

 

私からしたら、その難しいことをしに来ている(戦いをしている)ことが

おもしろいのかと思います。

楽しんだ者勝ちってことでもありますね♪

 

まとめますと、

現代のネガ宇宙人との戦い方=(片寄らない)スピ発信

ということで、なるほどですよ。

 

霊的に邪魔が入ったり攻撃を受けることも

確かにありましたが、

それも愛エネで昇華できるものである

気づくきっかけになってきましたよ。

そういうものなのでしょうね。

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。