こんにちはお願い

今日の朝から、
ベチャベチャご飯開始しましたー🍚


いやぁー、一週間ぶりの食事、
染みたわぁーちゅー

ほぼ、全部頂きましたラブ

昼は写真撮り忘れたけど、品がずも増えて、それも全部食べたのだーデレデレ

そして、お友達がお見舞いきてくれて、
嬉しかったーグラサン
欲しかった綿棒とカミソリ、めちゃくちゃ助かったラブ
ぶどうと雑誌まで…
駐車場代もかかるのに…
忙しいのに…
本当ありがとうだわーえーん


それにしても、外は暑そう…
耐えられるのかな…
どうなのかな…
不安…


えー、家のブログ、今日は何も進んでまっへーーーん!笑い泣き

何も考えてねーや。

でも、昨日お姉ちゃんに間取り見せて言われた。
これから子供達がドンドン大きくなっていくんよと。
それも踏まえて、もう一度、間取りというか、条件?考えなきゃねー!
ファミリークローク、対応してくれんなるかもなぁー!
自分の部屋のクローゼットってなるわなぁー、そりやーなー。
ふむふむ。
少し大きい子がいるお母さんにも話を聞いて見なきゃねー!

そんなことを思ったのでしたーラブ