美容室のTAYAさんのヘアショーに参加させていただきました ニコニコハサミ
 
 
TAYAさんはご縁があって
 
 
すごーく   (…すごーく  …すごーく…  )    昔からのお付き合いがあって
 
 
 
いつもとてもよくしていただいています。
 
本当に感謝です  おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
TAYAさんは 本社の方も美容室の皆さんも 
 
 
雰囲気が柔らかくて
 
仲がよくて
 
一体感のある雰囲気 照れ
 
 
 
なので
 
とても居心地がよくて
 
いつも安心して皆さんに身を委ねさせていただいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{60265490-5B10-4756-AAFB-C1C21CE64773}

 

 

romiちゃん&テツさん

 
 
昨日担当していただいたのは 
 
 
クリエイティブチームであり池袋店の 店長さんの
 
 
テツさんshokopon
 
 
 

 

 

お話しされている時の おもしろキャラ と 作品の繊細さ のギャップがとっても魅力的に感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B3D33402-DCF0-4901-BE42-B3811098C522}

 

 
 
 
 
 
一緒に歩いてくれたのは、名前が同じひろみちゃん
 
 
通称romiちゃんです ラブ
 
 
 
 
以前に
 
神戸コレクション のステージで一緒になった以来の共演で
 
嬉しくて テンションも上がります 爆  笑
 
 
 
 
 
{4CF09B6D-7062-4BF9-926B-7BFC6C1BA5A8}
 
 
本番前にコンビで真剣にネタ合わせ中…の図  
(ウォーキングのコースのフォーメーションの確認です)
 
 
テツさんに激写されていました 笑
 
 
 
(なんだかシュール… ガーン 笑)
 
 
 

 

 
 
{4454CBCB-2979-47B9-A426-74785A65457B}
 
 
photo by  テツさん
 
 
 
ショーの中でテツさんには たった4分~5分
 
ふわふわなショートカット風スタイルにヘアチェンジしてもらいました。
 
 
とっても可愛いスタイル 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを創り出すお仕事の方は本当に素晴らしいですよね。
 
人の心を動かす お仕事
 
 
 
 
とっても尊敬します。
 
 
 
素敵なショーや作品に参加させていただき
 
本当にありがとうございました ニコニコ
 
 
 
 
 
HIROMI
 
 

インスタグラム インスタグラム @hiromi_shimada

 

メール モデルやウォーキング講師のお仕事のご依頼

私宛にダイレクトメッセージにてお受けしております。

 

・ご質問

・ご依頼  のある方は 下記いずれかにお気軽にご連絡くださいませ。

 

①アメブロメッセージ

 

② hiromi.walking@gmail.com