ご好評のマンツーマンプライベートレッスン 本日はヘアメイクアップアーティストのきとうちゃんが受けに来てくれました 《綺麗な人はみんな姿勢や歩き方が美しい✨》と常々感じていたそうで、ずっとウォーキングレッスン受けてみたかったみたいですさすが美意識高い❗️ありがとうございました✨ わたしはウォーキングレッスンをモデルさんだけのものにしておくのはもったいないと常々思っていて 是非モデル以外の皆さんにも普段の生活に正しいウォーキングや美しい姿勢を取り入れて美しく健康でhappyな毎日にしていただきたいと考えています 初心者の方大歓迎 #モテ度アップ #女子力 #大人女子のたしなみ #大人女子の習い事 #美脚ウォーキングレッスン #美脚ストレッチ #二の腕痩せに効く手の振り方 #体幹トレーニング #肩甲骨まわりのつまりお掃除ストレッチ #ヒップアップに効く歩き方 #腰痛をカバーするウォーキング #肩こり解消ストレッチ #血流アップストレッチ #顔色が明るく #くすまない肌へ #解剖学を取り入れたレッスン #小顔に見せる姿勢の作り方 #姿勢サポートストレッチ

hiromi.walkingさん(@hiromi_shimada)が投稿した写真 -