こんにちはニコニコ

 

 

 

MIA認定ウォーキングスタイリスト島田 裕美です。

 

 

 

 

これまでにわたしのウォーキングレッスンを受けてくださったお客様からいただいた嬉しいご感想を一部こちらに掲載させていただきますおねがい星

 

 

 

 

image

 

 

スター30代女性 W様

 

自分がこんなにも猫背だったとは知りませんでした。写真を撮って頂いたり実際にひろみ先生に触ってもらって初めて自分の姿勢の悪さに気づきました。

ひろみ先生に教えてもらって、今までどれだけ姿勢が悪かったか(笑)実感しました。立ち方や姿勢だけで全然変わるんだと分かったので、これから気をつけます。こんな感動をもっと多くのひとが体験できたらいいなと思います。本当に有難うございました。

 

 

スター20代女性 Y様

 

歩くことや姿勢をいままで甘くみていました。

筋肉を意識して美しい姿勢を意識しきれいに歩くだけで汗がじんわり…かなりの運動量とダイエット効果があるのですね。実践したら本当にきれいに痩せる!?希望とやる気が出て嬉しくなりました。

レッスンはとっても楽しかったしストレス発散になりました。リズムに合わせて上手にウォーキングできた時が一番気分も乗って楽しかったです。

 

 

 

image

スター30代女性 K様

 

美しいなと思う方はみんな姿勢や歩き方がきれいだなと以前から思っていたので、今回やっとレッスンを受けることができて嬉しいです。ビフォーアフターの写真が全然違って愕然としました。ビフォーの写真のままにしておくとそのままおばちゃん化していきそうなので今から素敵に歳を重ねていって美しい立ち振る舞いのできる品のある大人の女性を目指して頑張ります。レッスンはすごくためになりました。あとは継続する私の意志ですね。頑張ります。

 

 

スター40代女性 N様

 

本当に自分の変化に驚きました。

おばあちゃんになるまでにこうして意識するのとしないのとでは、健康の面でも身体の素直さも変わってくると思いました。

そしてレッスンがこんなにも内容が濃くて充実したものとは…びっくりしました!

先生本当に有難うございました。

 

 

スター50代女性 A様

 

若い頃はダンスをやっており軽やかなカラダだったはずが…今は毎日のデスクワークや日々の忙しい生活に追われすっかり太ってしまいました。レッスンのなかで姿勢や歩き方を教わっていると昔のダンスの感覚を思い出してきて気分も軽やかな気分に!!

島田先生のおっしゃるように忙しい日々のなかでも自分のカラダに手間をかけてあげて大切に扱ってあげようと思いました。痩せるぞー!!

 

 

スター30代女性 I様

 

次回のレッスンまでに教えていただいたストレッチとウォーキング練習しておきますね。

先生のおっしゃるように普段お尻の中心をキュッと意識するだけでも全然違いますね。

ヒールだけでなくローヒールやスニーカーの時の歩き方も教えてくださりより実践的に普段の生活で取り入れることができそうです。

勉強になりました。レッスンを忘れないように日々練習します。

 

 

スター20代女性 A様

 

靴裏を見ただけで私の歩き癖を見抜いていただきびっくりしました。「この筋肉が二の腕痩せに効くよ」「この筋肉を意識すると全体の代謝が上がるよ」など実際に触って下さりながら具体的な説明をしてくださるのでとてもわかりやすかったです。

 

 

ご感想をいただいた皆様 有難うございますラブ

 

 

今後ともよりよいレッスンを目指し頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 

HIROMI

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インスタグラム  インスタグラム @hiromi_shimada 

     プライベートからお仕事の話題まで幅広く更新中!

     お気軽にフォローしてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メール モデルやウォーキング講師、セミナー講師などのお仕事のご依頼ご相談

      私宛にダイレクトメッセージにてお受けしております。

     下記①②のいずれか宛てにお気軽にご連絡くださいませ。

 

     ①walking.hiromi@gmail.com

         ②アメブロのダイレクトメッセージ

    ③インスタグラムのダイレクトメッセージ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー