こんにちは!
ウォーキングスタイリスト島田 ひろみです。

大晦日。皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 


年末年始、食べすぎちゃって
いつも年始10日くらいにやばい💦ってなるんだよね、、、

 

 

 

 

 

という方に
お得なお知らせを❤️

 

 

 

 

 

 

ぽっこりお腹
わき腹のぷよぷよ
二の腕のぷよぷよ
ブラジャーからはみ出る背な肉やワキ肉
デコルテからだんだんボリュームがなくなるおっぱい
四角いお尻
前ももはり
たくましい太もも
たくましいふくらはぎ
下半身ばかり太る
O脚
X脚
・・・

 

 

 

 

 

気になるボディラインを引き締めたくて最近はやりの週一パーソナルトレーニングにも通い始めたのに

全然効果がわからない😣
エステにもお金使ったのに!

ヨガやピラティス、ジムにも行ってみたけどなかなか続かない。

 

 

 

 


私ってなんて根性無しなんだろう

 

 

 


といつも落ち込んでしまうあなたへ。

 

 

 

 

自分のことを絶対責めないでくださいね😣

 

 

決してあなたが悪いのではありません。


現代社会はみんな忙しいんです。

 


やることがたくさんあるから。
考えることがたくさんあるから。

ホッとする時間さえスマホを見てしまって心から休めていない。

 

 

 

だから続かなかっただけ。

 

 

 

忙しい生活の中で
あなたの中の優先順位がスピーディに入れ替わり

 

 


すぐに他のなにか新しいタスクとタッチ交代してしまうから。

 

 

 

 

だから続かなかっただけ。

 

 

 

 

 

 

であれば!

 

 

逆算して毎日の中に絶対的に美ボディに向き合う隙間を見つければ

 

 

誰でも続くはず。

 

 

 

というか美ボディと向き合ってることすら気づかないくらいの習慣が身につけば

 

 

 

続けている感覚さえなくなるはず!

 

 

 

 

 

誰よりも根性なしでジムだってエステだって習い事は何も続かなかったわたしが

 


唯一

 

 

 


これまでモデル時代から10年以上もストレスなく続けることができている美ボディのための方法があります。

 

 

 

 

それはストイックなトレーニングではなくて

 

 

 

毎日の習慣になっていること。

 

 

 


ノンストレスでごくごく当たり前のことになっていること。
やっていないと気持ち悪く感じること。
やらなかった時のデメリットに怯えること。
やる時のメリットがありすぎてやる度にワクワクすること。

 

 

 

 

 

そんな方法です。

 

 

 

 

その場限りの美ボディ効果ではなくて

 

 

 

 

 

おばあちゃんになるまでずーーーっと続くストイックな美ボディトレーニング方法は???

 

 

 

と考えた時に

 

 

 

 

これならおばあちゃんになるまで
いつでもどこでも
無理なくお金をかけずに

 

 

 


ずーーーっと頑張れる習慣術だなぁと確信した方法。

 

運命的に出逢った方法。

 


を、、、、なんと書籍化しました😌❤️

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

お世話になった皆さんとお祝いランチ爆  笑

 

 

 

 

 

 

これはいつものわたしのレッスンの内容にプラスαのお話も加えた

かなりお得な内容に。

 

 

 

 

これまでレッスンに通ってくださっている皆さんに怒られてしまうのでは、、、というくらいの濃い内容が、

1200円(税抜)にギュッと凝縮されています。

 


激しい運動や無理な食事制限など全くありません!

 

 


ただ、

こんなので効果あるの?と疑ってしまう人、甘く見ている人にはこの方法は向かないかもしれません。


そして自分のカラダをイケてない、可愛くないと
いつもダメ出ししたり、いじめてしまっている人にはこの方法は向かないかもしれません。

 

 

 

 

 

自分のカラダにまだまだ可能性を感じている方
変われる自分にワクワクしている前向きな方
頭の中ではしっかりとしたあなたらしい美ボディのイメージができている方

 

 

 


にはとっても向いているかなと思います^^

 

 

 

光栄にも今回書籍化のお話をいただいた時、
口でお伝えすることがメインのわたしは
正直書くことがとっても苦手なため
(いつも文章長いですもんね笑)

 

 


到底難しいことだと感じて目の前のチャンスに悩んでしまいました。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

普段レッスンに来てくださる方以外にも

 

 

 


1人でも多くの女性が
わたしの美ボディメソッドをお伝えする事で
1ミリでもなにか嬉しい変化が起きてくれたら❤️

 

 

 

 

ただそのお手伝いができることにワクワクしながら
今回チャレンジさせていただきました。

 

 

 

 

著者としてはまだまだひよっ子で
想像以上にうまくいかない自分に悔し涙を流したことも多々ありましたが

 

 

 


たくさんの方に支えていただきながら
情熱と愛情だけはたっぷり込めて完成までなんとかこぎつけました。

 

 

 

 


また年始に発売日や内容などをお知らせさせてください😌

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

年末の最後のご挨拶となりますが、
この一年関わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちを込めて❤️

 

来年も引きつづきどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

P.S.
いつもメッセージありがとうございます💌
よかったらお友達になってくださいね☺️

■インスタグラム → hiromiwalk 
https://www.instagram.com/hiromiwalk/

■ライン@ → @hiromiwalk
(@をお忘れなく)
https://line.me/R/ti/p/%40hiromiwalk

極上のあなたを演出する♡
歩き・姿勢・ポージングの専門家
美脚ウォーキングスタイリスト👣
島田 ひろみ