チャンプの所へ♪ | 週末はマッタリなブログ...♪*゚

週末はマッタリなブログ...♪*゚

オッサンが送る多趣味の奮闘記
只今アジングに大格闘中♪

朝早くからABCへ…

気がつけばお昼

そう2004年チャンプ三木竜二の所に

遊びに行きました♪




何年ぶりだろ?

お互いにオッサンになりました(笑

トップシークレットへ遊びに行って以来なので

本当にな年ぶりだろ

山陰に帰り実家で営業開始

板金は勿論、車作りなども

向こうで培ったノウハウを生かして

車屋さんをするみたいです

無論自分の本業も忘れてません‼

やはり竜二が車に乗っていてナンボ

おじさんは応援致しますクラッカー

やはり「ラジコン」で学んだことも

あるようで、1つのヒントになったり

以外と勉強になると…


なるらしい…





貰いました(笑

いや譲り受けました

勉強になった奴‼メラメラ

ドリマスの前形になったプロトタイプ‼

ヨコドリに出まくって結果を残した

三木竜二専用マシーン‼

フルセットです(笑

これを持って明日のD-groundの

ゲリラ的な奴に展示させて頂きます




明日は皆さまよろしくお願い致しますビックリマーク