2月20日気温は春本番の頃・・「釣展」開催のお知らせ♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

ダウンを着て郵便局に行ったら

汗だくになった・・2月20日

今日の那珂川上流晩翠橋下

 

夕べの雨音は
まるで穀雨の頃・・大好きな雨音だった。
さぞかし増水したかと思えば

 

相変わらずの渇水。

 

 

image

 

那須塩原プレミアム商品券を換金に商工会に行って

 

眺めた那須連山は
もうすでに4月頃の装い。
 
プレミアム商品券使用期限は今月いっぱいですよ~~。
大事に持ってるそこのあなたもお早めにどうぞ。
 
 
さて週末はJINさんからお高い干し芋頂戴し
本来ならストーブの上であぶりながら食べたいのに
なんでしょ・・この暖かさ。
 
いつも手作りのおいしいもの持って〇田さん
「たかおの日記チャンネル」さんの唐辛子は
香りと甘みがあっておいしいと
マスターズブックを買って
たくさんの放流資金を入れて行ってくれました。
 
〇村さんは
是非・・たかおチャンネルさんと鮎釣りご一緒したいと
放流資金を
 
その〇村さんが年券を買うと言っていた男鹿川が載ってる
「鮎の友釣りスーパーガイド2024」

 

 

津留崎さんが撮った有岡君の雄姿が超かっこいい♪

そしてあの人もこの人も載ってる「マスターズ鮎2024」

 

共に入荷しています。

 

image

 
雨に濡れた枯草の中走る金太郎・・
冬野菜のネギと大根・・大きいブロッコリー持ってきてくれた大〇原さん(涙)
春先の香りのうど・・はっちゃんが持ってきてくれた。

 

季節はどうなってるんでしょうねぇ

気温差についていけないお年頃。

花粉も飛散で悲惨。

 

そんな中

お雛祭りの日に「釣展」が今年も開催されますよ♪

 

 

年々・・何を見ても感動しなくなったそこのあなたも

認知症予防に

わくわく探しに行ってみてくださいね♪