ご訪問ありがとうございます。

台東区浅草 グルーデコ®︎ * フラワー レッスン 

La Pistache です




こんばんは。インフルエンザが大流行しているよう
ですが、皆さまは大丈夫でしょうか。
私は坐骨神経痛気味でヘンな動きな人です。
年を取るとあちらこちらにガタがくるっ本当
なのですね。




今日は待ちに待った モロッカンリング のレッスン
へ行ってまいりました。

教えてくださったのはnanacollections+ の 
nana先生

Pulas5 のメンバー、K先生と受講しました。


キラキラ感が品よく輝き、どのお色も選べない
くらいそれぞれ素敵でラブラブ


{9B9D28D3-B411-4585-A5AB-622082D565AE:01}


うっとりリングなのでありますドキドキ


緻密な作業が得意なnana先生にしっかりと要点を
教えていただき、最初配置に手惑いましたが、
楽しい~と出来たときには、目がハートになって  
いましたラブラブ


{B5269687-23B5-4BFE-A1DF-4CDA9594A9AC:01}


私はこちらのカラーです音譜
nana先生仰るように、ヘビロテリングになりそう音譜


本当、ご考案なさったLOVEChoupette UI先生
脱帽です。




楽しいレッスンのあとは楽しいランチ音譜
三鷹のお隣?吉祥寺のEPEEへ~

焼き立てのパンがずらりとお出迎えをしてます。
全て欲しくなってしまいそうなパンが
美味しそうに並んでます。


{1BC834EA-4947-439F-B287-78A87A1FEFA5:01}


ボリュームもあり、パンも美味しく、浅草に
連れて帰りたいお店でした。
日々のことやお仕事のこと、家族のことなど
の~んびりと時間の限りお喋りして
とってもHappyでした音譜


昨年、宮代祭のイベントで打ち上げで行った
広尾の沢村を思い出し、Pulas5 の皆さんでまた
お食事に行ってお喋りしたいな~~


nana先生、わかりやすく教えてくださり
ありがとうございましたビックリマーク
K先生、久しぶりにお会いできて嬉しかったです





モロッカンリングのレッスンは準備が整い
ましたらお知らせいたしますね。