ご訪問ありがとうございます。

台東区浅草 グルーデコ®︎ * フラワー レッスン

La Pistache です





こんばんは。今日はフランス旅行最終編です

ボルドーを後にして再びトゥールーズへ。

{A7812C79-1E8E-454D-BB9A-543A8CD848D5}

朝食に何回通ったかわからないくらい
お気に入りのパン屋さん。
チェーン店ではないらしく、お昼にはまた違う
パンが増えてきます。
フランスのパンはほんと大好きラブラブ



ディナーの回数もあとわずか。
息子が食べたいもののお店を探すから言って、と
いつもは素っ気ないのに、真剣に探してくれました

リクエストは、牛肉の赤ワイン煮
Boeuf bourguignon音譜

フォアグラのレストランは数あれど、なかなか
見つからず、やっと探してありましたラブラブ

{66516561-A60B-4E31-BDB3-22E8AEDBE93A}

こちらのお店、なかなか変わっていて、大きな  
テーブルにドンドンドーンと前菜が沢山置いて
あり、テーブルが空いてるのに次々と相席に。
満席になると次のテーブルに。

私たちも知らない方とご一緒に~~
少し離れたところにある前菜が食べたいときは
○○をお願い~~と頼むのです。
ビュッフェスタイルとはまた違って面白かった
フランスの方は結構気さくで、息子はお隣の
お姉様に話しかけられてました。

メインの Boef bourguignon は本当に美味しく
出来ることならもっといただきたかったくらい
です音譜
デザートもチーズも沢山あったのに、そこまで
到達できませんでした。
フランスの家庭で味わうような感じのレストラン
でした。



今回、半年ぶりに息子と再会しましたが、
一人暮らしを始め、いろいろと学んだのか
率先して行動してくれたり、気をつかって
くれたりと、家では見られなかった姿に
渡仏してよかったなぁと思いました。
何でも1人でしなければならないので、
彼も成長したのだと思います。
残りの留学生活、思いっきりエンジョイして 
帰ってきて欲しいですね。





最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございました音譜



またフランス行きたくなっちゃったあせる
今度はパリに是非フランス



{721658FD-B753-46BF-A39B-3795671F1D85}


Merci France
Merci Ryu