ご訪問ありがとうございます。

台東区浅草 グルーデコ®︎ * フラワー レッスン

La Pistache です フランス





引き続きレッスンレポです。



フリリーバッグに続き

La soeur  noriko先生 が

ラッフルハンドルバッグを

受講してくださいたした。



お色は娘さんのお好きなピンクラブラブ

可愛いMちゃんにぴったりですニコニコ



{C120C97B-A5EC-45BB-9B2F-E2C374CF6D09}


フリフリのハンドルになりました音譜

器用なnoriko先生はスイスイと

縫い終えましたよウインク


ボリュームがあるので

このままでも可愛いのですが

おリボンの資格をお持ちなので

素敵な可愛いおリボンを

つけてくださいます音譜



小さなMちゃんには少し大きいかも

ですが、ママが持っているのも

また可愛いですねラブラブ

ありがとうございました。





noriko先生は元々関西ご在住で

ご主人のご転勤で東京にいらして

こちらにいらっしゃるから

いつでもお会いできるとのんびり

していたら、ふたごちゃんのご出産と

また関西に戻られる、となり

もっとお会いしていればよかったえーん

と後悔〜〜汗



ブログを通じてのお友達で

ほんと大好きな先生なのですラブラブ

お子さんが小さくても

グルーデコの他にも沢山資格をお持ちで

家事にお仕事に子育てをキチンとされ

凄いなぁと感心しています。



関西に帰られるとなかなか

すぐにお会いできなくなり淋しいですが

またお会いすること楽しみにしてますね。