ご訪問ありがとうございます。

台東区浅草 グルーデコ®︎ * フラワーレッスン

La Pistache です フランス





こんにちは。今日は明日の

宮代祭の搬入に行ってまいりました。

サウナのような暑さにぐったり気味ですが

明日は元気に楽しみたいと思います。




昨日に引き続き

{720556D4-B1B0-4F4D-B3F4-D554EF9B3123}

画像お借りしました。

 
他にも昨年大好評でした

輸入アクセサリーを

出品してくださるそうで
 
今年は何があるのかな。

私も期待してます音譜



 
そして嬉しいことに

ブログ繋がりというか

とても大好きなブログの先生から

ご連絡をいただき

明日、いらしてくださるとのことラブラブ

まだお会いしたことないのですが

とても嬉しいです音譜

拙い私のブログですが

こういう出会いに感謝ですニコニコ






話は変わって

ご一緒するY先生のブログで

アップルパイがとても美味しそうで

聞いてみたら

ブラムリーアップルという

りんごを使用したと。

全粒粉のアップルパイなんですよラブラブ


ハワイでもアリイのフロントに

いつも山積みのりんごがあって

毎日1個いただいてたのが美味しく

日本でないかなぁ〜と思っていたら

ナントこのりんごちゃん

少し大きいけどそっくりじゃないのラブラブ

{AFB5B8E6-94B4-4172-ABC9-9CD03003A667}

なかなか入手困難のようで

西荻窪の長本兄弟商会さんにありましたりんご


酸味の強いりんごちゃんお探しの方

まだ少しありました。

なかなかこちらのお店、自然食に

こだわりのあるお店でして

カラダによさそうなものが沢山音譜


レシピをY先生からいただいたので

作ってみようかなりんご