ご訪問ありがとうございます。

台東区浅草 グルーデコ®︎ フラワー レッスン

La Pistache です フランス






昨日、息子の友達が

お泊りにきて

ワインときの焼き菓子を

お土産にいただきましたカナヘイうさぎ

手ぶらできてくれたらいいのに

2人で三越で選んできたそう。




中高からのお友達で

幼い頃からみてるので

性格は可愛いままで

素敵なお兄ちゃまになったなぁと

嬉しく思います。

礼儀正しく

ママの育て方もしっかり

されてるのですねウインク





韓国のスタバ

日本とは少し違うものがあり

最近は必ず寄ります。



{3C0198B4-6162-4D8E-B6CB-1824FBFB64B6}


ハングルで書かれてるお店も。



{493FD339-3723-4808-98B6-6D337DAEDA50}


1月はこんな感じ。

でも2月は



{3AF0999A-4BBE-4FDB-82AE-88EF624047F9}



可愛いでしょうラブラブラブラブ

バレンタイン前だったので

ハートのものばかりカナヘイハート


発売されて間もないのに

売り切れのもあり

欲しかったタンブラーは

ゲットできず汗


もう今はかなり

品薄らしいです。



1月の渡韓で

スタバマニアの友人に

ダイアリーを探したのですが

どこにもなかったです。

韓国でも

スタバ人気は
 
凄いのですね〜〜音譜



以前はノーマークだったけれど

最近私もとても好きです音譜




でもでも

韓国の PASCUCCI

好きなのだけど〜