ご訪問ありがとうございます。

台東区浅草 グルーデコ®︎ * フラワー レッスン

La Pistache ですフランス





こんにちは。我が家のニューフェイスも

7ヶ月を過ぎ悪戯盛りですねずみ

お散歩にスーパーハイテンションで

そろそろバッグに入れ

遠出しようかと

キャリーバッグを探しに探しました。




{25420D88-14BE-4017-A6EE-597FB78DB4CF}




ジャン音譜

クッションの中にすぽんと

入ってますが

ナントこれが




{5FCC2A9C-5C72-468E-87CC-8AE23D8BB8AC}




バッグに入るのですラブラブ

すごいでしょうウインク

その名も




音譜ベッドごとキャリー音譜







好きなお生地でオーダーできて
 
いろいろと自分好みに

カスタマイズできるのですカナヘイハート


ワガママな私にぴったりカナヘイうさぎ

モロッカン柄で〜〜と

お願いしたら

画像を送ってくださり

思っていた以上のバッグが

届きましたラブラブ



しかもchubbysさま

本当に丁寧なお作りで

しっかりしてるバッグなのですウインク


ネットもついているので

行動範囲が広がり

明日からのお出掛けが楽しみですカナヘイうさぎ




{51B9990E-7080-4D41-8D12-9889B9865B53}