乾燥(・ω・)ノ | 福岡ドッグサロンpistachio豆ブロ

福岡ドッグサロンpistachio豆ブロ

福岡市南区のドッグサロンpistachioの日々です。

しかしながら、クリスマスマーケット楽しいですね~




しかしながら、料理が高い(-_-;)





テンション上がると買ってしまいますね。。。






ソーセージ、、ハンバーガー、ホットワイン、からの、ソーセージ!!




あ、ドーナツもうまかったニコニコ




あ、ポテトもうまかったなぁ~爆笑



誰かいきましょ(^-^)








最近、乾燥してる子がどんどん増えてます、、、






ピスタチオでは、各種パックを取り揃えておりまして。






さらに、独自で、改良を加えて、施術してます( ̄^ ̄)ゞ






「全然違う!」と言って頂けるのはそこなんです。。。






パックって、被毛に効果がある!!と思われがちですが、私達は皮膚や体の事を主に考えてます(^-^)






もちろん被毛にもバッチリですが、、、







本当に色々な効果があるんですよ~







寝ちゃう子ばかりです(^-^)










パックは、後々ご紹介していきますね(^-^)










写真です(^-^)




パック効果バッチリです(^-^)「サンダー
{71A63641-54C4-4526-984D-CCB7F71E9554:01}




「ナッシュ
{4E15D5A9-67E7-4D4C-9F84-29DF02970530:01}


ロン
{0B73E704-6679-40FC-9653-3999D53FF0AE:01}





ココ
{D86CCBE4-92CF-403C-B36A-61EBCFB5585F:01}





「ソラちゃんチュー
{FE2D031A-6004-4829-8428-D837D60F9D33:01}


ニヤリライス」2人目がんばって( ̄^ ̄)ゞ
{09022C9E-E3E6-4402-9FEF-AB46A1501839:01}



ボバーン
{F976C0B0-EF46-44B1-B4E4-36ADD541B21F:01}


タロちゃん
{5E3C0056-FAF9-4097-8200-DC707FAB05F8:01}




ソレちゃん」ぶっ🌜遊んだ後(笑)
{9D3CC916-6B2E-40DD-91A7-846B2740B3D2:01}





本当に頑張りました(^-^)長生きしよ!「メープル
{3244A5AD-E31E-446D-9D4F-FE48D8886D52:01}


ソレちゃんぶっ🌜
{A048E35D-8B39-4704-90DE-5BCC3B7FA15E:01}



ニューチョーカー
{C3F51332-6AA0-4F9F-ADE5-47E870AC5900:01}



きなこ前撮り頑張ってね(^-^)
{AEB9F7EB-FCCD-4D06-AFBE-ADE8D5CBADBB:01}


年末に入ります( ̄^ ̄)ゞ




ピスタチオは、例年通り、年末だからってあまり変わりません。





お客様や、私達がバタバタ、イライラすると、結果わんちゃん達に良いことはないと考えてるからです。。。




のんびりが一番です(^-^)




いつも通り、9割のキャパでやります( ̄^ ̄)ゞ
っと、いいながら、がんばりますよ(≧∇≦)(笑)







お早めのお迎えお願いします( ̄^ ̄)ゞ





ちゃお~