頭も体もとろけそうでした ^^) | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●お客様から教えていただいた素敵なお店♪やっと行けました(^∇^)



ranaha


こんにちは。小山美恵です。


先月末にお客様から教えていただいた、ヘッドスパのお店にやっと行ってきました♪



お客様のO様より・・・


「座ったままやってくれるロミロミと、ヘッドスパがとっても気持ちいいんです♡」


なんて教えていただいたら、いても立ってもいられず(笑)



即予約!をしていたのですが、子供のインフルエンザで泣く泣く変更していただき・・・


もう我慢できない!というところまで(笑)待ちに待った先週、やっと行けたんです。





ここから体験談↓



まず、お店の最寄りのバス停につくと、お迎えに来ていただいていました♪


(初回の方はすべて送り迎えつきなんですって!)



サロンに案内していただくと、室内は別世界!すごく雰囲気があって素敵なんです♪

ほとんど手作りされたそうで、またびっくり(@_@)



美味しいお茶をいただきながら、頭皮の状態などを丁寧にカウンセリングしていただき、着替えをして待ちに待った施術時間♪



椅子に座って、上半身のロミロミからスタートです。


これが・・・あまりの気持ちよさにとろけそう ^^)


途中何度も意識が飛んでしまい(笑)お声がけをしていただいた覚えはあるのですが、ちゃんと答えていたかどうか不安なくらい。


(変なこと言ってたらはずかし~(-_\)



ロミロミが終了したら今度はヘッドスパです。


これが、頭や首がいつも凝ってる私にはツボでした♡



終了して起きたら、なんだか世界がクリアに♪


目がすっきりしたんですね。



髪の毛を乾かしていただいて、薄さが気になっていた分け目のアドバイスまでいただいちゃいました(^-^)



最後は、手作りお菓子まで♡


本当に何から何まで、オーナーさんのお客様愛が感じられる時間でした。






最近、なかなか時間がとれなくて、駅前の空いているマッサージ屋さんにえい!っと行ってすませることが多かった私。


久しぶりにゆっくりさせていただきました。



次の朝起きたら、髪の毛のツルツルした手触りと軽い首肩まわりにも感動♪



素敵なサロンをご紹介くださったO様。



今回施術していただいたラナハの島田様 、本当にありがとうございました!



もうすでに、日程とにらめっこして次回の予約日を検討中です(笑)




今日もお読みいただき、ありがとうございました。



埼玉 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋21年!小山美恵でした。


■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808

  初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)


  当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール

  メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス


  フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習


※ すべてのお客様を、
  
日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村