7月の営業日のお知らせ | 痛くないのに効果即実感!阪急六甲の小顔矯正サロン【ぷてぃらっく】

痛くないのに効果即実感!阪急六甲の小顔矯正サロン【ぷてぃらっく】

阪急六甲徒歩3分の痛くない小顔矯正、エンドリングフェイシャルのサロンです!1回の施術でも効果実感!また3週間も効果持続は【ぷてぃらっく】だけ。たるみやシワ、二重顎、エラ張り、お顔歪み、法令線など様々なお悩みの方にご来店頂いています。

こんにちは、小顔矯正サロン ぷてぃらっくの大石です。
先日の地震大丈夫でしたか?
私は自宅に居た時で、慌てて猫ちゃんを抱き抱えて立ち尽くしてました…
まだ震源地付近は揺れてるみたいなのでお気を付け下さいませ。


7月の営業日のお知らせです!



18日・19日は15時までの営業になります。
最終受付は14時ですのでお気をつけ下さいませ



「ジメジメしてお出かけ嫌だわ」という方にも嬉しい、雨の日の当日予約限定の【雨の日割】のクーポン作りました!
勿論、雨の日限定です♪


雨の日も綺麗に楽しく、お出かけしませんか?

********************

たった40分で、たるみやシワを無かったことに!
効果長続きで若返りが叶う小顔矯正

小顔矯正サロン ぷてぃらっく
大石まどか
https://ameblo.jp/pitet-lac/

LINEからのご予約
ID:@qef9800y

ホットペッパービューティーで簡単予約
https://smartphone/beauty.hotpepper.jp/

インスタグラムにて驚きのビフォーアフター公開中!
フォローよろしくお願いします♪
アカウント:kogao_pitetlac

********************