現在放送中の仮面ライダーは、鎧武(ガイム)ですが、うちの息子は前作のウィザードが好き。

今日はなんと、そのウィザードとお散歩しちゃいました。




緊張しながらも、しっかりと手をつないでいます。





親子みたいラブラブ!


本当は、握手会&撮影だったのですが、住宅展示場のイベントということで、
1回目はそこそこ(と言っても20組ほど)いたのですが、3回目となると参加者も少なかったようで、
ウィザードが、チビッ子を探しに場内を散策していたのでした。

あの時何考えてたの??と聞くと
「下の白い石のところ踏みながら歩いてたの~ニコニコ。」
って。 確かに、写真でもそんな感じで歩いてる様子。。。。
もっと緊張してるかと思ったのにぃムンクの叫び

そうは言っても、息子にはとても良い思い出になったことでしょう。音譜