投稿写真

投稿写真

投稿写真

モラタメさんのモニターで戴きました。


ヒロインメイクの天まで届けマスカラ!


ヴェルばら調のイラストパッケージは存じてましたが、初使用です。


ブラシ部は、手持ちの品より太め、カーブありです。


普段は、下地を使用してますが、
実力を測るため、単品使いです。



一塗りして、驚いたのは、
カールが落ちて来ないこと!
ビューラーしたてのカールそのまま!


危うく、ウリである「お湯で落とせるフィルム」である事を忘れそうになりました。


夕方、カールはまだ保ってましたが、
下まぶたがうっすらパンダに。


肝心のメイク落としですが、
アイライナーを落とすために、
リムーバーを使ってしまうせいか、洗顔後も
下まぶたが黒く残ってしまいました。


ライナーとセット使いすれば、良いのかもしれませんね。


オフの日に軽くメイクする用に使用したいと思います。