先週末はイースター。
あちこちで、イースターエッグハントをやっていました。

娘もそろそろ出来るかな?と、
土曜、日曜の午前中、
初参加[みんな:04]

しかあ~し!
あまりの人の多さに恐れをなして、
娘は固まって、ひとつもエッグを
獲得出来ず[みんな:01]

一緒に行った友達が、
自分がとったのを分けてくれました[みんな:05]

それで、娘は大満足。
エッグハントの後、
みんなで芝生をかけまわったり、
まだそっちで充分
嬉しかったみたい。

日曜の午後は庭から海に出られる
ビーチハウスによんでもらい、
子供たちは砂で遊び、
私は程よい温度の海に浸かって
ぼーっと🌴の葉が揺れるのを眺めたり・・
久しぶりののんびり時間[みんな:04]

みんなが勢揃いしたあとは、
お友達が用意しておいてくれた、
お庭でエッグハント。

一番小さな子達も、
エンジョイ[みんな:03]出来ました!

photo:01



でまた、ちびっ子たちは
シャボン玉したり、
かけっこしたり。
大きいお兄ちゃん、お姉さんに
ハンモックに乗せてもらったり・・
たくさん遊んで遊んで楽しい
週末でした~ラブラブ
みんな、誘ってくれて、
たくさん遊んでくれて、
どうもありがとう!!








iPhoneからの投稿