本日も旦那さん、朝から不在。
早く仕上げたい縫い物があるので、
ミシン使おうかな~。

と準備していた矢先、
二人が不機嫌に[みんな:01]

よっしゃ!
ホロホロ(ハワイ語で「散歩」)
に予定変更~[みんな:02]

いつもの芝生を通り抜け、
海を見に行ったら、
ハーバーの方からハワイアンミュージックが。

豪華客船が入ってきてるので、
知り合いのおばあちゃんたちが
歓迎のフラを踊っていました[みんな:03]

少し話してから、
バニヤン・ツリーへ。
木のしたは涼しく、
二人は早速おやつタイム。

photo:01



セグウェイ部隊も観光中~。
こんな目立つTシャツ着てるから、
みんなの視線は集中~~!!

photo:02



そんなもの全く気にせず、
まるで普通に歩いて来たかのように、セグウェイ特有の10度くらい体を傾けた姿勢で一列に連なり、
みなさん静かに去っていきました。
さっすがアメリカ人。
マイペースで自然体。

観光地である近所のお散歩は、
こんないろいろ見られるんですね~。
あー、楽しかった!






iPhoneからの投稿