このところ、息子がまたもや
後追いの時期のように、
同じ空間に居ないと号泣します。

特に今日はすごくて、
朝、目覚めてからずーっと
ちょっと下に降ろすと泣き出して、
「ちゃん(お母さん)、だっこ~」

昨日、用事があって、
昼間4時間程旦那さんに
預けて出かけた反動か!?

久しぶりに、
トイレすら行くの大変、
お昼の支度も出来ず。
隣の建物で作業をしていた
旦那さんを呼び戻して、
お昼を作る間だけ見ててもらいました。

その後もズーっと
「ちゃん、だっこ~」
でベタベタ、ベタベタ・・

今、夕方ですが、疲れて
寝転がってる私のお腹の上で
ジャンプしてます・・
く、くるしい・・
いろんな意味で(笑)。

しかし、こんな情けない顔で
寄って来られたら、なんとなく
拒めない母でありました。

photo:01











iPhoneからの投稿