映画「ナイト ミュージアム2」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

ハチャメチャ感が前作よりもスケールアップしてて面白いですにひひ



【観賞スタイル目
○TV(録画/日本語吹替版/本編105分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○夜な夜な動き出す展示品たちの自由さ


○前作よりスケールアップしたハチャメチャ感


○主人公と展示品たちとの友情


【オススメな人グッド!

○子供と一緒に笑いたい人


○前作を観て笑った人


最近、博物館に行った人(?)


【公式サイト音譜

http://movies.foxjapan.com/nightmuseum2/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
魔法の石版の力によって、夜な夜な展示品たちが動き出すハチャメチャで楽しい作品ですキラキラ


映画「ナイトミュージアム」の続編です映画



前作についてもブログに書いています。


まだ観られていない方はよろしければこちらをどうぞ!
右矢印映画「ナイトミュージアム」観ましたェ(+o+)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
夜な夜な動き出す展示品たちの自由さ――


本作は、博物館の展示品たちが意志を持ち、夜な夜な動き出す楽しさがあります音譜

今回は、世界最大の博物館、スミソニアン博物館ということもあり、年代、ジャンルを超えていろいろな展示品が動き出して楽しいですニコニコ


展示品同士によって、仲の良い悪いがあって、面白いですチョキ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
前作よりスケールアップしたハチャメチャ感――


本作は、前作より大幅にスケールアップしています。


登場する展示品たちの種類、数が増え、博物館内を所狭しと動き回ります。


前作で活躍した展示品たちも登場しますので、前作を楽しんだ方はより楽しめますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
主人公と展示品たちとの友情――


博物館の元警備員ラリーは、夜警の仕事を通して展示品たちと仲良くなっています。



本作では、その友情の為に互いに行動するなど、いろいろな要素が楽しめます音譜


さらに、展示品たち同士の関係にも多少の変化があり、面白いですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
前作の面白さを引き伸ばした感じの楽しい作品です
!!


映画「ナイトミュージアム2」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○期待通りの活躍


本作では、前作で活躍した展示品たちが再び活躍します。


そして、それは前作観た方でしたら、期待通りの活躍ぶりです。


・カウボーイの"ジェド"とローマ皇帝
右矢印あの体格を生かした、楽しい活躍ぶりが、今回も登場します。その活躍ぶりは前作以上です。


・オマキサルの"デクスター"
右矢印ラリーとの平手打ち合戦も出てきます
ニコニコ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
前作の楽しさをそのまま残して、さらにスケールアップさせた感じの作品です
にひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



映画「ナイトミュージアム2」
右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


ナイトミュージアム2 <特別編> [ ベン・スティラー ]

価格:766円
(2014/7/24 00:16時点)
感想(5件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVD&Blu-ray、動画配信もあります!



本作のさらに続編もあります!よろしければこちらをどうぞ!
右矢印映画「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」観ましたェ(+o+)/


最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!



映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/