映画「少林サッカー」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

やり過ぎなくらいハチャメチャな設定で面白いですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画・日本語吹替版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○少林寺拳法+サッカーのハチャメチャさ


○個人個人の特技を活かしたサッカー


○最初から最後までやりきったコメディ


【オススメな人グッド!

○ハチャメチャなスポーツが好きな人


○チャウ・シンチーさんが好きな人


○少林寺拳法を極めてスポーツしたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1650/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
少林寺拳法を有名にしたい男と、サッカーの最強チームの監督を夢見る男が出会って生まれたハチャメチャなサッカーのお話ですサッカー


がっつりコメディです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
少林寺拳法+サッカーのハチャメチャさ――


もしも少林寺拳法の達人がサッカーをやったら・・・はてなマーク


もしも○○が△△だったら・・・でお馴染みの、もしもシリーズ的な感じですが、これとハマってます!!

最初に一目観たときから面白さしか感じない、設定の勝利ですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
個人個人の特技を活かしたサッカー――


少林寺拳法の達人は何人もいて、それぞれに特徴があります。

・鉄の脚
・鉄の頭
・鉄の腹


などなど。

これらの個性がうまく活かされて笑いが生まれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最初から最後までやりきったコメディ――


絶対に面白いって思ってしまうような要素満載の作品ですが、その期待を裏切りません。


少林寺拳法+サッカー=コメディ。



これを最後まで貫き通しています


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
多少の人間ドラマを交えながら、笑いを誘うサッカー映画です!!


映画「少林サッカー」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○世界記録の40-0


少林寺拳法を使うことによって、常人ではあり得ない動きをする主人公たちですが、その結果、40-0という世界記録的な大差で勝利してしまいます。


ちなみに・・・
現実の公式戦の世界記録は、0-31です。

その大敗を喫したチームのドキュメンタリー映画もあります映画

その映画のブログも書いてますので、よろしければ読んでみてください!!
右矢印映画「ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦」観ましたェ(+o+)/


すみません、ちょっとセンデンでした<(_ _)>



しかし、その快進撃も続きません。

後半に進むにつれて、そのハチャメチャさが爆発する楽しさがあります音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
少林寺拳法とサッカーで笑える作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


少林サッカー [ チャウ・シンチー ]

価格:1,080円
(2014/7/27 21:24時点)
感想(6件)


お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDとBlu-rayもレンタルできます!




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/