映画「理想の恋人.com」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

陽気に楽しく"理想の恋人"探しをする女性の物語ですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/字幕版/本編98分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○次の恋人候補を紹介してくれる大家族


○次々と連絡がくる恋愛支援(はてなマーク)サイト


○ちょっと個性が強めな恋人候補たち


【オススメな人グッド!

○明るい大家族が好きな人


○人との出会いを楽しみたい人


○妥協しちゃったことがある人(?)


【紹介サイト音譜

http://wwws.warnerbros.co.jp/mustlovedogs/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
離婚してすぐに家族から次の恋を勧められる1人の女性の物語ですキラキラ


離婚で傷心中の女性に、次の恋を積極的に勧めてくる大家族と、きっかけを作ってくれるネットでの出会いから始まる恋愛コメディですニコニコ


主人公の女性やその家族の陽気さが楽しい作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
次の恋人候補を紹介してくれる大家族──


本作の主人公"サラ"は、離婚したばかりですしょぼん


そんなサラに、家族や親戚は次の恋人候補をどんどん紹介してくれますグッド!


自分の上司や後輩、友達、従兄弟まで・・・えっ

父、姉妹3人(はてなマーク)、兄弟3人(はてなマーク)の家族から次々と紹介されて困惑するサラですが、陽気な家族のことを大切に想っていますニコニコ


そんなサラを演じるのが、ダイアン・レインさんですグッド!


パーティー的な集まりでみんなが集まっては、ワイワイ食事したり、歌を歌ったり、本当に陽気で楽しい家族ですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
次々と連絡がくる恋愛支援(はてなマーク)サイト──


サラの出会いのきっかけは、家族以外にもありますビックリマーク

それは、出会いのきっかけを作ってくれるサイトですパソコン

自分のプロフィールを入力して、相手の希望を入力して、希望にあう相手と連絡を取り合う感じのサイトですパソコン

これも身内の勧めで登録したサラですが、けっこう連絡がくるようです手紙


お互いに、自分を良く見せようとしたり、しなかったり、実際に会ってみると書かれている内容と全然違ったり、いろいろありますニコニコ


本作の中でも、たくさんのサイトがあるようで、1つの手段にすぎない感じで登場します!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちょっと個性が強めな恋人候補たち──


サラが恋人候補として出会った男性は、ちょっとばかり個性が強めな人が多いですニコニコ


◦サラが勤める幼稚園(はてなマーク)の園児の父親
◦離婚したばかりのボート職人
◦すぐに号泣する男

などなど。

他にもたくさん登場しますビックリマーク


たくさんの出会いの中から、サラがどんな"理想の恋人"を見つけるのか!?が楽しめます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
陽気で楽しい大家族と、理想の恋人候補たちが楽しい作品です音譜


映画「理想の恋人.com」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○本当の自分をさらけ出す怖さ


いろいろな人たちと出会い、何人かの人とは進展していくサラですが、なかなか"本当の自分"を出せないでいますショック!


本当の自分といっても、誰にも言えないような、ものすごい秘密があるわけではありませんあせる


自分の素直な気持ちが出せないといった感じです汗


そのことをズバッと言われてしまい、ショックを受けたりもしますしょぼん


そんなことに悩みつつも、次の恋に向かって、前に進むサラの姿が観られます目


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自分の素直な気持ちを伝えられる"理想の恋人"を見つける物語ですニコニコ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「理想の恋人.com」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


理想の恋人.com [ ダイアン・レイン ]

価格:1,000円
(2014/12/16 08:19時点)
感想(0件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDや動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/