映画「キャスト・アウェイ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

サバイバル生活を余儀なくされた男の感動のアドベンチャーですにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(購入/字幕版/本編144分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○突然始まる無人島でのサバイバル生活


○サバイバル生活の中で見つけた友達


○生死を賭けた無人島からの脱出


【オススメな人グッド!

○無人島でサバイバル生活したい人


○時間に厳しい人


○ボールと友達になりたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1326/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
突然の事故によって無人島に漂着した男のサバイバルと脱出の物語です波


独りで無人島で生きることの過酷さと、何としてでも帰りたいという想いが描かれていますキラキラ


監督ロバート・ゼメキスさん、主演トム・ハンクスさんですグッド!


いろいろな苦難を乗り越え、自分を待っている人たちの元へ帰ろうとする感動アドベンチャーです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
突然始まる無人島でのサバイバル生活──


本作は、事故によって無人島に漂着した男"チャック"の物語です!!


チャックは、時間には厳しいですが、航空貨物輸送会社に勤務する、サバイバル生活とは無縁の男ですビックリマーク


そんな男が突然、たった独りで無人島でのサバイバル生活を余儀なくされますえっ


◦サバイバルに関する何となくの知識
◦一緒に流れついた配達予定の荷物

水も、食料も、帰る手段もままならない状況でサバイバル生活が始まりますあせる


過酷な状況に放り出されたチャックの姿が描かれていますショック!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サバイバル生活の中で見つけた友達──


突然のサバイバル生活を余儀なくされたチャックですが、そんな生活の中で友達を見つけますニコニコ

その友達の名前は、"ウィルソン"─

チャックと一緒に流れついた荷物にあったバレーボールですえっ
(画像の左側の"彼"ですチョキ)


ウィルソンは、チャックが偶然見つけた友達ですが、大事な話し相手になりますニコニコ


そして話し相手ができることで、チャックも落ち着きを取り戻します目


やっぱり人間は独りでは生きていけないんですね~得意げ
(独りは独りなんですが・・・汗)


ときにはケンカもしたりする2人(はてなマーク)の関係の必要性が分かりますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
生死を賭けた無人島からの脱出──


チャックの心の支えは、ウィルソンとケリーですチョキ

ウィルソンは無人島で見つけた友達(バレーボール)ですが、ケリーはチャックの恋人(人間)です!!

チャックは、ケリーとの結婚を決意した直後に無人島へ漂着しますショック!

そんなケリーの元へ帰ろうと、チャックは無人島から脱出することを決意します目


サバイバル生活の中で身につけた知識を生かして、いろいろな準備を整え、絶好の時期に無人島からの脱出を試みますDASH!


モチロン、ウィルソンも連れて行きますニコニコ


そんな2人(はてなマーク)の脱出です波


 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サバイバル生活の過酷さ、心の支えの大事さが感じられます!!


映画「キャスト・アウェイ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○サバイバルで生まれた出会いと別れ


突然のサバイバル生活によって、生活が一変したチャックには、それまでにはなかった出会いと別れが待っていますパー


ウィルソンとの出会い、クジラとの出会い─


ウィルソンとの別れ、ケリーとの別れ・・・


1500日という時間の長さは、チャックにも取り戻せない長さです時計


サバイバル生活の日数をカウントしているあたりは、時間に厳しいチャックらしさですチョキ


サバイバル生活によって得たもの、失ったものの大きさが分かりますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サバイバル生活の中で描かれる出会いと別れの感動のアドベンチャーですキラキラ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「キャスト・アウェイ」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


キャスト・アウェイ [DVD]

新品価格
¥1,000から
(2014/12/28 09:11時点)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-rayも借りれます!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/