映画「フレディVSジェイソン」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

これぞハリウッドのホラーって感じ全開です叫び




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編98分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○"エルム街の悪夢"が呼び起こす"13日の金曜日"


○さらっと語られる2人の生い立ち(はてなマーク)


○フレディVSジェイソンの死闘


【オススメな人グッド!

○ハリウッドのホラーが好きな人


○フレディかジェイソンの名前を聞いたことがある人


○13日の金曜日に悪夢を見る人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1063/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
あの"フレディ""ジェイソン"が戦うという、とんでもないホラーです叫び


フレディ=エルム街の悪夢

ジェイソン=13日の金曜日


人間を恐怖のどん底に落とした2人の怪物の、ある意味、夢の対決ですグー


残虐なシーンの連続で、どなたにでもオススメできる作品ではありませんので、ご注意くださいあせる


ハリウッドのホラーが楽しめる方には楽しんで頂ける、夢のホラーです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"エルム街の悪夢"が呼び起こす"13日の金曜日"──


本作は、あの"フレディ""ジェイソン"が戦うホラーです叫び


子供に悪夢を見せて、夢の中から惨殺していたフレディが、子供を殺せなくなったことから、ジェイソンを呼び起こしますえっ


そして、街の人たちの恐怖を呼び起こして、自分の力を取り戻そうとしますグー

呼び起こされたジェイソンは、フレディの言うことを聞くワケでもなく、近くにいる人たちを次々に惨殺していきますドクロ


もう人間にとっては、最悪の状況です叫び


 

序盤から、ホラー全開の展開が楽しめます得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さらっと語られる2人の生い立ち(はてなマーク)──


本作は、フレディやジェイソンの生い立ち(はてなマーク)も軽~く紹介されていますパー

なぜ人間の惨殺する怪物となったのかはてなマーク


どのような力を持っているのかはてなマーク


などが、さらっと出てきますので、フレディやジェイソンのことをほとんど知らない方でも楽しめますグッド!

(2人の生い立ちが分かっても、残虐なシーンがダメな方にはオススメできませんがあせる)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フレディVSジェイソンの死闘──


"人間を惨殺する"という共通の目的を持つにあたって人ですが、それが対立の原因となりますえっ

対立というより、フレディがジェイソンを操れなかっただけなのですが・・・汗

これがきっかけで、2人は闘うことになりますグー

これまで一方的な惨殺を続けてきた2人が対等な(はてなマーク)力を持つ者と初めて闘います!!


他の作品を観ても感じたことですが、怪物であっても悪魔であっても、対等な力の持ち主同士がぶつかると、ホラー的な恐怖よりアクション的な面白さが勝ってしまうような気がします得意げ


"フレディVSジェイソン"─ここまで観れば、迫力のアクションが楽しめますグー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
設定・ストーリーもしっかりと楽しめる、夢のホラーです叫び


映画「フレディVSジェイソン」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○眠っても起きていても襲われる恐怖


本作は、フレディとジェイソンの闘いに発展していきますが、それまでは、街の人たちにとって、最悪の状況です叫び


眠ってしまったら、フレディの悪夢に襲われるえっ


起きていても、ジェイソンが現れて襲われるショック!


どちらにしても助からない・・・そんな状況ですしょぼん


ただ、そのまま殺されるのを待つワケではありませんので、フレディとジェイソンを闘わせようと動く人たちも出てきますグー


このあたりの設定も面白いです得意げ


残虐なシーンがなければ、ちょっと笑えるような展開ですので、多くの方にオススメできそうですニコニコ


設定がここまでくると、残虐なシーンが連続するアクションコメディに近いかもしれませんね~得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
恐怖が突き抜けすぎて、ちょっと面白さも感じられるホラーですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「フレディVSジェイソン」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


フレディvsジェイソン [DVD]

新品価格
¥1,300から
(2014/12/30 09:17時点)



お家でレンタルという方にオススメ!
DVDや動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/