映画「ミニオンズのお仕事」(怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション 収録)観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

お仕事するミニオンズに癒やされますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(購入/字幕版/本編4分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○ワイワイお仕事するミニオンズ


○ミニオンズのちょっと特殊なお仕事


○お仕事紹介を楽しむミニオンズ


【オススメな人グッド!

○ミニオンズが好きな人


○ミニオンズのお仕事が気になる人


○ミニオンズと一緒にお仕事したい人(?)


=================


本作は、
あのミニオンズのお仕事について描かれた短編アニメーションです映画


 

普段、ミニオンズがどんなお仕事をしているかはてなマークが描かれています音譜


いつも通りワイワイやりながら、楽しそうにお仕事するミニオンズの姿に癒やされます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ワイワイお仕事するミニオンズ──


本作は、ミニオンズのお仕事について描かれています!!


"グルー"の指示でいろいろなことをやっているミニオンズの基本的なお仕事が描かれていますチョキ


ミニオンズは、みんなでワイワイやりながら、グルーがいないところでも、しっかりお仕事しているようですね~得意げ


そんなミニオンズたちの楽しくお仕事する姿が楽しめますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ミニオンズのちょっと特殊なお仕事──


ミニオンズのお仕事は大きく分けて、3つあるようですニコニコ

◦研究
◦運搬
◦実験(はてなマーク)

研究部門は、いろいろな武器などの研究を行っています目


運搬部門は、爆弾などを運ぶお仕事です爆弾


大型の爆弾を運ぶチームには、道を譲るなど注意が必要なようです注意

実験(はてなマーク)部門は、研究開発された武器などを試すところですニコニコ

これらの3つの部門で、たくさんのミニオンズが楽しそうにお仕事していますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お仕事紹介を楽しむミニオンズ──


このミニオンズのお仕事は、お仕事紹介の映像としてまとめられ、上映会が行われています映画

本作は、このお仕事紹介の映像を楽しむミニオンズの姿も楽しめますニコニコ

自分が映っていることにテンションが上がるミニオンズの姿や上映担当のミニオンズの姿が楽しめますアップ


ミニオンズは本当にいつも楽しそうですね~得意げ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
楽しそうにお仕事するミニオンズの姿が楽しめます!!


映画「ミニオンズのお仕事」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○キケンといわれることをやっちゃうミニオンズ


ミニオンズのお仕事の中で、最もキケンなことは、巨大な爆弾の運搬です爆弾


巨大な爆弾を運んでいるチームには道を譲るルールがあるようですが、ちょこちょこうまくいかないことがあるようですえっ


どっちが譲るかで、プチ一悶着あったり、そのおかげで小さい爆弾が下に落ちたり、巨大な爆弾も・・・

ミニオンズのお仕事は、いろいろな意味で飽きませんチョキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
普段のミニオンズのお仕事っぷりが楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本作収録のDVDはAmazonさんで買えます!

怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション ワンコインDVD

新品価格
¥476から
(2017/6/24 23:23時点)




お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/