映画「弁当夫婦」(R246 STORY収録)観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

毎日お弁当を一緒に食べる男女の日々が描かれていますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/本編25分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○毎日お昼のお弁当を作っている女性


○公園でコーヒーハウスを営む男性


○毎日公園で2人食べるお弁当


【オススメな人グッド!

○永作博美さんが好きな人


○ユースケ・サンタマリアさんが好きな人


○お弁当は2人で食べたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://movie.walkerplus.com/mv37351/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
毎日、お昼のお弁当を一緒に食べる男女の物語ですおにぎり


毎朝、お弁当を作る女性と、それを一緒に食べる男性の姿が描かれていますキラキラ


監督は、ユースケ・サンタマリアさんですカチンコ


女性が作る、けっこう気合いが入ったお弁当も楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎日お昼のお弁当を作っている女性──


本作の主人公は、毎朝、仕事に行く前にお弁当を作っている1人の女性ですパー


この女性が作るお弁当がまた、気合いが入っているんですね~得意げ


◦ソースから作るパスタ
◦豚肉をトントンしてから焼く

などなど。


すみません、料理名が出てきませんでした<(_ _)>

料理名ははっきり分かりませんでしたが、豪華でおいしそうなお弁当を毎日作っていますニコニコ

そんな女性を演じるのが、永作博美さんですグッド!

ちなみに、女性の口癖は、「では、後ほど~」ですにひひ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公園でコーヒーハウスを営む男性──


本作には、男性も登場します!!

その男性は、とある公園で移動式のコーヒーハウスを営んでいますパー

そのコーヒーハウスの名前は、"金魚屋コーヒー"─

看板にも書いてありますが、濃い~コーヒーを出しているようです得意げ



そんなコーヒー屋の男性を演じるのが、ユースケ・サンタマリアさんですグッド!

馴染みの常連客もいる感じのコーヒーハウスで毎日を過ごしています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎日公園で2人食べるお弁当──


女性は毎日、その男性のコーヒーハウスがある公園に行き、近くのベンチでお弁当を一緒に食べますチョキ

特にしゃべることもなく、黙々と食べるだけでお昼の時間は過ぎていきます時計

そして、食べ終わると、女性の方が「では、後ほど~」と言って帰っていきますパー


そんな毎日の繰り返しが描かれています目


ちなみに、女性は公園の近くの会社で働いていますビル

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎日お弁当を一緒に食べる男女の姿が描かれていますおにぎり


映画「弁当夫婦」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○籍を入れないと・・・


本作の2人の男女は、一緒に暮らしていますが、結婚はしていませんビックリマーク


その2人も30歳代後半で、女性の方が将来のことをしっかり考えているようです!?


そして、いつもと同じように2人でお弁当を食べた後に、女性が婚姻届を男性に渡しますパー


そしてそして、結婚か別れか2つに1つの選択を迫ります目


果たして、その結果ははてなマーク


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
淡々とした日々が変わりますチョキ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/