映画「みんなで模様替え」(怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション収録)観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

子供たちとミニオンズのドタバタな模様替えが楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編4分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○みんなでドタバタ模様替え


○突然やってくる児童施設のチェック


○グルー不在の対応方法


【オススメな人グッド!

○"ミニオンズ"が好きな人


○グルーの子供たちが好きな人


○部屋の模様替えをしたい人(?)



=================


本作は、
グルーが引き取った子供たちとミニオンズが模様替えをする様子を描いた短編です音譜


突然やってくることになった児童施設のチェックを通すため、怪しいモノを次々とかわいくしていきます雨


「怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション」に収録されている短編アニメーションです映画


子供たちとミニオンズによるドタバタな模様替えが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
みんなでドタバタ模様替え──


本作は、グルーが引き取った子供たち、マーゴ、イディス、アグネスの3人と、ミニオンズによる模様替えが楽しめる作品ですニコニコ


◦壁の色をピンクにする
◦ドクロの置物をピエロっぽくする
◦トゲトゲにボールを刺して隠す

などなど。

グルーの家にあるブッソウなものを次々とかわいい感じに変えていきます音譜


モチロン、グルーはこのことを全く知りませんが・・・べーっだ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
突然やってくる児童施設のチェック──


マーゴたちが突然、模様替えを始めたのには理由があります!!

それは、児童施設のチェックが入るからですえっ

このチェックが通らなければ、マーゴたちは施設に連れ戻されてしまいますかお

それを避けるために、ミニオンズと協力して部屋の模様替えを行いますチョキ


すぐにやってくる児童施設の職員のために、ドタバタしながら模様替えを進めていくマーゴたちやミニオンズの姿が楽しめますにひひ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
グルー不在の対応方法──


児童施設の職員が来るまでに模様替えを終わらさないといけないだけでなく、マーゴたちはグルーがいないことにも対処しなければなりません!!

そこで、ミニオンズと協力して、グルーになりすましますが・・・

マーゴ、イディス、アグネスが、どれだけグルーやミニオンズと一緒にいたいと思っているかが伝わってきますね~得意げ


そんなドタバタな模様替えが楽しめますにひひ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本当にドタバタな模様替えです!!


映画「みんなで模様替え」(怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション収録)

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○部屋の変わりっぷり


うまく児童施設の職員のチェックを通したマーゴたちですが、その直後にグルーが帰ってきたため、職員と鉢合わせしてしまいますえっ


マーゴたちはグルーに叱られるかと思いきや、チェックが通ったことを知ったグルーは喜んでくれますニコニコ


しかし、模様替えされた自分の家を観たグルーは・・・にひひ


そんなグルーとマーゴたちの関係も面白いです音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
グルーと子供たち、ミニオンズの絆も感じられるかもしれない短編アニメーションです音譜


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本作収録のDVDはAmazonさんで買えます!

怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション ワンコインDVD

新品価格
¥476から
(2017/6/24 23:23時点)


お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/