映画「キサラギ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

アイドルへの想いと隠された事実が次々と明らかになりますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/本編108分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○熱烈なファン5人によるアイドルの追悼会


○1年前の自殺に疑問を抱く5人


○次々と明らかになるアイドルと5人の関係


【オススメな人グッド!

○オフ会で語り合ってみたい人


○小栗旬さんが好きな人


○熱烈なファンがいる人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1972/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
某グラビアアイドルの熱烈なファン5人による、アイドルの追悼会を描いたコメディですキラキラ


2006年2月4日に自殺した清純派グラビアアイドル"如月ミキ"の一周忌に5人のファンが集まりますパー


脚本は映画「エイプリルフールズ」などの古沢良太さん、監督は映画「脳内ポイズンベリー」などの佐藤祐市さんですカチンコ


ファン5人でアイドルを明るく偲ぶはずが、他殺説が出たり、素性を隠している人がいたり、掘れば掘るほど何かが出てくるコメディが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
熱烈なファン5人によるアイドルの追悼会──


本作は、そんなに売れなかった清純派グラビアアイドル"如月ミキ"のファン5人の物語です!!


◦家元(=小栗旬さん):今回の追悼会の主催者で、如月ミキの写真や記事をコンプリートしていますチョキ


◦安男(=塚地武雅さん):福島から6時間かけてやってきた純粋な青年ですニコニコ


◦オダ・ユージ(=ユースケ・サンタマリアさん):ちょっとクールで大人な男性ですが、ちょこちょこ言動があの人に寄ってしまいますパー


◦スネーク(=小出恵介さん):けっこうチャラくて、強い者にまかれまくるタイプの青年ですシラー


◦大家さんはてなマーク(香川照之さん):いつの間にか部屋にいてごそごそしているおじさんです目


このメンバーが1年前に自殺した如月ミキを偲ぶとともに、語り合うために集まります!!

そして最初は楽しく語り合っていたけど、だんだんと話が予期せぬ方向に・・・えっ


といった展開が楽しめるコメディです音譜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1年前の自殺に疑問を抱く5人──


"如月ミキ"は本当に自殺なのか─

最初は楽しく語り合っていたメンバーですが、ふとしたことがきっかけで、話が一気にミステリーな感じに展開しますえっ

◦如月ミキの自殺の方法
◦悪質なストーカーの存在
◦如月ミキのマネージャーの話


などなど。


憶測が憶を呼び、ついには5人の中に怪しい人物が・・・叫び

そんなミステリーなストーリーですが、如月ミキの熱烈なファンということで、面白いキャラクターたちのやり取りが楽しめますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
次々と明らかになるアイドルと5人の関係──


如月ミキの死の真相を究明する中で、これまでに明らかになっていなかった事実が次々と出てきますえっ

◦家元が実は、○○○で△△△△の××

◦安男が実は、如月ミキの○○○○で△△の□□をしていた

大家さんはてなマークは実は、如月ミキの○○で常に△△△△いた

◦スネークも実は、如月ミキとは○○○○で△△と×××という関係だった

◦オダ・ユージは実は、如月ミキの元○○○○○でミキに△△な××をすすめていた


などなど、こんなことが次々と明らかになるんですね~得意げ


観てない方には全然伝わらないと思いますが<(_ _)>


みんなが順番にえ~っえってなるストーリーが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1人アイドルの死の真相をめぐるシチュエーションコメディが楽しめます音譜


映画「キサラギ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○アイドルの死の真相は・・・


5人の中で、如月ミキの死の真相は自殺ではなく、事故死として落ち着きますパー


如月ミキの父親、恋人、友達、マネージャーとして、それぞれが納得する中、追悼会を主催した家元だけが、如月ミキとは直接面識がないことに疎外感を感じてしまいますしょぼん


しかし、如月ミキが大切にしていたモノが、家元が毎週送り続けた200通のファンレターだったり、如月ミキが家元のためにクッキーを焼いていたことを知り・・・キラキラ


そんなほっこりとするラストも楽しめますニコニコ

そして、エンディングの最後の最後、追悼会の1年後に集まった5人を待っていたのが─えっ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ドタバタなコメディとミステリー的なストーリーが楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




本作はAmazonさんで買えます!

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

新品価格
¥3,175から
(2016/2/4 23:40時点)


お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/