keiちゃんからの素敵な贈り物の続きですあひる

いっぱい頂いてしまって、本当に申し訳ないんです~涙


それでは、紹介させていただきますかお

かないちちゃんのラッピンググッズに入っている物は~
momo cafe

じゃーん!!LUSHだ~ええ!!

どっちも使った事ないよ~、わー、楽しみ~。

うちは、パパもRUSHにはまっているので、家族で使わせてもらうねありがとう
momo cafe
keiちゃんとは、好きな物が同じ事が多くて、いつも貴重な情報をいただいています。

先日も、keiちゃんのおかげでLUSHの生パックを安く手に入れる事ができました。

keiちゃん、いつも貴重な情報とアドバイスを本当にありがとう土下座


お次は~

ユコリンちゃん作の封筒の中は、とっても素敵なレースモチーフとメダイですラブ

こういうの本当に大好ききゃー

こちらも使いこなせる日が来るまで、大事に飾っておくね~crml
momo cafe

かないちちゃんのメッセージカードには、keiちゃんから、心温まるメッセージがいっぱい書いてありましたにゃ
momo cafe
keiちゃん、本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたありがとう

これからもどうぞよろしくお願いいたします土下座


keiちゃんの素敵な作品たちがいっぱいのブログはこちらから→★