すご~く久しぶりにハンドメイドをしました(^-^)/

作った物は、以前から挑戦してみたかったがま口です(*^^*)
パターンは、song bellさんです。


$momo cafe
想像以上に難しかったです(T-T)
でも大好きなbettyを使ったので、形は悪くてもお気に入りです(^^)/
この色もとってもお気に入(*^^*)
コースターは、職場で使って癒されたいと思います(^^;

中はC&Sのストライプの生地です。

$momo cafe
久々のハンドメイド、すごく楽しかったです。
また頑張ってブログを更新していきたいと思います (^^)v

頑張ったでしょうポチいただけると嬉しいですミニー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ