パソコンの調子?ネットの調子?がイマイチです。

本日、3度目の挑戦になってしまいました汗

こんな日は、まめに下書き保存しないとだめですよね


先日、前から作ってみたかったC&Sの帆布で、トートバッグを作りましたo(〃^▽^〃)o


momo cafe
この帆布、凄く縫いやすくて、きれいに出来上がります。

あまりに気に入ったので、予約販売で2mも注文しちゃいましたにひひ

そんなに作れるのかなぁ…


タグには、リバティ、WildFlowersのバイアスを使っていますかお

こちらの柄も大好きですニコニコ

でも、バイアスしか持ってないんです。ちょっと、使っただけでも存在感バッチリキャー
momo cafe

そして、内側は、

私の一押し、寅(タイガー)柄リバティです寅


momo cafe
派手すぎでしょうか・・・

寅年生まれで、動物占いも寅の私には、かなりツボだったんですよね~

IENAの店員さんが、この寅柄のショートパンツを履いてて、凄く可愛かったんです。

あまりに可愛くて衝動買いしそうになったんですが、私が履いたらパジャマっぽいなぁと思って、なんとか気持ちを抑えました(^▽^;)

でも忘れられず、バッグになっちゃいました。

まだ生地があまってるので、何か自分用に小物を作りたいなぁって思ってましたニコニコ

ちょっと微妙な柄なので、プレゼントされても困ると思うので、あくまでも自分用に



次回は、大きくなったmomoたんを紹介できればなぁって思っています

最近のmomoたんは、なんでもお兄ちゃんの真似をするので、お兄ちゃんにちょっと嫌がられてます苦笑