感動でした(;o;) | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

つくば・土浦のジャイロトニック、ジャイロキネシス
studio beauty circleのあいです(*^^*)



先日、小学校からの親友の結婚式がありました。
私は朝から体調不良で行けるか行けないかの瀬戸際だったのですが、
主人と娘のサポートによりなんとか披露宴から出席することができました!




入場のときから、乾杯の挨拶、ケーキ入刀や友人からのメッセージ、二人で作ったムービー、花嫁からの手紙、すべて号泣でした(;o;)


小さい頃から知ってるから、彼女の本当に綺麗で幸せそうなあったかい顔が見れて嬉しかったです。
出席できて本当に良かった。パパ、娘、ありがとう!



今回色々あって、(笑)GETしたオレンジのドレス~(≧▽≦)♪

体調不良や忘れ物などアクシデントもありましたが、本当に本当に良かった♡
本当に本当におめでとう♡♡♡