体験レッスンから1週間☆ | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

つくば・土浦のジャイロトニック、ジャイロキネシスstudio beauty circleのあいです


体験レッスンから早1週間!(^^)/





ジャイロトニック定期受講のお申し込みや、また受けたい!4月もやって欲しい!
というお声をいただいております♡



4月もジャイロトニック体験会開催します~(≧▽≦)♡




日時は4月22日(火)13:00~16:00です♪
仲良しお友達と2~3名でお申し込みもOKです(*^^*)




新学期、わいわい楽しくジャイロトニックのエクササイズを体験しちゃいましょ♪





さて、今日は代々木公園にあるstudio natural flowさんのイベントに参加してきます☆





週末デトックス with ”エクササイズ&ローフード”




「カラダの中から綺麗になりたい」方へ、

スタジオナチュラルフローがご縁をいただく”フルベジキッチン”さんとのコラボ レーションによる、 この春お勧めのイベント『週末デトックスwith "エクササイズ&ローフード” 』へ のお誘いです。

春は冬の間大地で眠っていた植物や動物たちが目覚め、活発に活動を開始します。 人間カラダも同様で、春になると新陳代謝が盛んになり、生命力がアップします。

それは、冬の間に寒さから身を守るために溜め込んでしまった脂肪や老廃物・毒素 を、春の到来とともに外へ排出しようと動き始めるから。

カラダがそんなデトックスモードに入るこの季節だけの相乗効果を期待して、エク ササイズとローフードの最強コンビによる週末デトックスにトライしてみません か?

エクササイズとランチの後は、スタジオからすぐ!の代々木公園お散歩で春満喫~ ♡もいいですね^^


つくば、土浦でこんな楽しい会やりたいなぁ♡
一緒にやってくださる方や、イベントのリクエストありましたらメッセージお願い致します!(^^)/