ジャイロトニックスーパーバイズドアプレンティスシップアワーズその2 | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

つくば、土浦のジャイロキネシス・ジャイロトニックスタジオ
studio beauty circleのあいです



満開の桜も良いですが、散りゆく桜も好きですブーケ2


ジャイロトニックスーパーバイズドアプレンティスシップアワーズ前半が終わり、
復習や出された課題を毎日やっていますキラキラ



トレーナー仲間の紹介その2です~晴れ

千葉浦安でジャイロキネシス、ジャイロキネシスwith babyのクラスもされている
恵美子さんコスモス
すらっとしていて本当にお美しいです。
見ているだけで自分も素敵になれる気がする、キラキラそんな気持ちにさせてくれる方です。
笑いをちょいちょい入れてくれます。




右前から元気工房の山口由紀さん。ピラティスインストラクター・理学療法士でもあります。


左前ピラティスインストラクターのあいみさん。たくさん勉強されています。すごく優しく包み込んでくれる感じです。


右後ろの中村なつきさんはアロマセラピストで、中央区にアロマとジャイロトニックのトリートメントサロンをnew openされます。東洋医学なども駆使してからだの色んな悩みの相談にのってくれます星
ちびっこで同じグループで三日間一緒に受けました。
なつきさんのアイデアや表現はすごくわかりやすくて親切丁寧でした~◎


左後ろは前回紹介したメディカルセラピスト・フィジカルトレーナーの土屋潤二さんです。




こちらはさとみさん♪4年前のジャイロキネシスファウンデーションコースでご一緒して以来だったので、久々にお会いできて、本当にうれしかったです
相変わらずお綺麗です


こちらも静岡駿河区のピラティス、マスターストレッチ、ジャイロトニックのスタジオCielをされている
エミさん
エミさんもちびっこチームで一緒にやらせていただきました。
本当にトレーナーとしても一人の女性としても素敵な方です。
ささやくような優しい導きとあたたかいタッチのハンズオンに魅了されました




多くは女性ですが、男性のトレーナーもいます。
ハンズオンのやり方をマスタートレーナーの井上朱美さんがハンズオンしてくれます。





3日間連続でジャイロトニックトレーニングをしっかりやったら、
自分の体が変わったのが実感できました!

前回やったことが脳と体にどんどんアップデートされ、
始めは窮屈だったり、不自然な気がしていた動きが
次第に自然になめらかに、気持ちよくなってくるんですラブラブ

この素敵な感覚を、たくさんの方に届けたいと改めて思いました(*^^*)



茨城つくば・土浦ジャイロトニック・ジャイロキネシス
Studio beauty circle【女性専用】