とうとうこの日がやってきましたー!!!

$ぴよかめらのブログ



2月20日~21日 午後12時から受け付けてます!

阪神百貨店 梅田本店 1階 イベントスペースにて、

メイクショー&撮影イベントをおこないます。

(エスカレーターあがってみぎがわに化粧筆が売ってあるところです)

無料でメイクをしてもらえますので、

おきゃくさんにみられちゃうけど、モデルになりきって

メイクされちゃいましょー!!

そのあとは、ピヨさん撮影させていただきます。

撮影した写真はその場で印刷(L版1枚)

さくら堂の筆をつかった プロのメイクアップーアーティストでメイク

そのあとは、ピヨにとられちゃってくださいな~。

ちなみにメイクは20日は 稲田朋子と 毛利悦子
21日は毛利悦子がさせていただきます。


カップルなり、記念なり
お一人じゃなくても、ちびっこづれでもOKですよ~~!

最終受付は午後4時です!!

とりあえずあそびにきてー。
ピヨは黒いスーツです。みつけてくださいっ

メイクしてほしい!!ってかたは
直接 阪神百貨店にたってる私や
「スタッフ~~!」にいうてくださいねっ~!!

いきなりでもOKです!