もうご存知かもしれませんが、
ピヨカメラが撮影した あの本 2作目ができあがりましたー!!

といっても、今回の本はすごいよ!!
だって、本当においしいところだらけです~!!

というわけで「阪神間もっと上等なランチ」

$ぴよかめらのブログ

阪神なんば線ができたので、
芦屋や西宮など、いきやすくなりましたね。
以外にかなり近くて、すごくいい場所だらけです。

巻頭(最初の大事なページ)と
見開きの数ページ、片面数ページさせていただきました。
写真がみたいかたは、ピヨカメラのHPでみれます。

どこにうっているのか?といわれたので、
たまたまこのあいだ 梅田の紀伊国屋書店さんでみつけました。



阪神間とっても上等なランチ/ウエストプラン