定例卓球会に久しぶりにいってきました。
なんかこうたまってたものがスッキリしましたよ!!

というわけで、なんとこんなサプライズをしていただきました。

ぴよかめらのブログ



ピヨちゃんじゃなくて、ちゃんと本名で祝っていただき、

しかも中目卓球バーのみなさんにも合唱していただくなど

なんかすごい感動して写真とりわすれました。(写真提供コザックさん)


ぴよかめらのブログ


というわけで

みんなで食べるのがおいしい!!

ぐちゃ~!!


熱い卓球の戦いもみさせてもらって、激笑いしてしまいまいました。

そいえば、映像カメラマンさんって、卓球部出身多いんですね~。

いや~。びっくり。

春休みでいつも誕生日が忘れ去られる私でしたが、

こういうのはなんかもう最高に嬉しかったです。

風邪とかひいてられないですっ

ありがとうございました。