娘にシャワーをぶっかけてギャン泣きされた前回の続きです。

翌日もう昨日のことは忘れている…と思いお風呂へ。
59
直前までご機嫌だったのに、私の太ももに乗せた瞬間ギャン泣き。

はい、完全にトラウマになっていました

この日を境に地獄のお風呂タイムが始まりました。

お風呂に入る直前まではニコニコ。お風呂場で私の太ももに乗せた瞬間に全力でギャン泣き。

これが2週間ちょっと毎日繰り返されました。

全ては娘にトラウマを作ってしまった私がいけないのですが、繰り返されるお風呂場でのギャン泣きはきつかったです。

そして、ギャン泣きする娘を見て本当に怖かったんだな…と思うと、娘に申し訳なくて心底落ち込みました。

あっ、4コマはタイムラグが発生していまして、現在は泣かずにお風呂に入っています!

そんなダメ母ですが、またまた嬉しい出来事が!!


前回に続き、今度はいくぽん家の育児絵日記~神ちゃまの3人きょうだいブログ~のいくぽんさんの所で混ぜて頂きました!!
懐かしの世界名作劇場です!!

なんと私は右上のスターリングです!ラスカルーーー!!!

世界名作劇場懐かしいです!ラスカルはもちろん、トラップ一家やティコ、ブッシュベイビーなどが特に好きでした♪

ささやかで申し訳ないですが、いくぽんさんへのお礼です。

境界コスのいくぽん家の皆様(しおぽんちゃんはドレス)+1名(見えないですが、りんね…のつもり;)

いくぽんさん本当にありがとうございました!!!!

こんな嬉しいことが2回も続いてしまったので、そろそろ娘のウ○チでも爆発するのではないかと怯えています。